*

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的におかしくなる」で、普通の人が見たら頭が壊れたのかおかしいと思ってしまうような行動や発言をすることです。
このブログでも結構紹介してきましたが、LINEの中でも多いのがメンヘラが送るトークや画像ですよね。「私、死んだほうがいいのかな?」とか自殺をほのめかすようなことを言ったり、「リスカしちゃった」と言ってリスカの画像を送ってきたりと、メンヘラからくるLINEには頭を悩ませた人も多いのではないかとおもます。
また、メンヘラでなくてもスタンプを大量に送ってきたり、ありえないほどの量のトークを連投されてきたときは、思わず既読無視をしたくなっちゃいますよね。

今回ご紹介するのは、そんな精神崩壊された女子の鬼ライン。女子だからかやっぱり虫が嫌いなようで、完全にキョドっているというか、テンパッて「無理」を連投していますねwゴキブリが嫌いな女子は結構多いのですが、やっぱりクモも嫌いな女子もいるんですね。

この女子の虫嫌いがスゴいwLINEトークで精神崩壊しているやり取り画像

この女子の虫嫌いがスゴいwLINEトークで精神崩壊しているやり取り画像01

女子:無理。蜘蛛出た。無理×4

この女子の虫嫌いがスゴいwLINEトークで精神崩壊しているやり取り画像02

女子:はよきて。つらい。

男子:今、北大路どおり、洛北高校や。

女子:精神崩壊なう。無理。潰した。
無理。きもい。処理できん。無理。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る