*

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告白できない…そんな時に少しでも有効な手段が「遠回しな告白」ですよね!たとえば「○○と一緒にいると楽しいなぁ」とか「○○が彼女(彼氏)だったらいいのに…」みたいな感じに「好き」という言葉は使わないけど、相手に気があるような言い方をして、自分が好きだってことを伝えるのですが、好きになる人が鈍感じゃなければ気があることを分かってもらえたりするものです。

また、最近ではラインを使って文字の言葉遊びのような感じで、暗号っぽいものを作って気になる人とのやり取りで遠回しに告白したるすることもできますよね。有名なのがラインの縦読みですが、もっと分かりにくくしたりして、気になる人に考えてもらうってこともできます。

今回ご紹介するのは、そんなLINEで暗号を使った遠回しな告白の画像。好きな人を聞かれ、それを暗号で答えるのですが一見何が書いてあるのかさっぱりわからないですねwちなみにこのやり取り、もっとすごいのがLINE Qでお互いが投稿しているということなんですw

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像01

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像02

女子から「好きな人を教えてよ?」と言われて「ヒントだけな?」とヒントを言う男子。
ただ、このヒント、ちょっと見た感じ難しそうですよねw名探偵コナンであれば秒速で解決できそうなのですが(笑)。
女子の方も「え、マジ?」みたいな感じになっています。

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像03

 

そして女子は解決できなかったのか、男子から来た好きな人のヒント(暗号)をLINE Qで聞くことに。
あれ、好きな人からって女子はこの男子のこと好きだったんですね!

 

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像04

遠回しすぎてわからないからLINE Qに質問された告白のやり取り画像05

そしてちょっとビックリなのが、この男女それぞれでLINE Qで投稿していたんです!笑
知り合い同士でLINE Qに投稿してそれが分かってしまうなんてなんていう偶然・・・!
因みにですが、このヒント(暗号)は数字をガラケーのように数字を打っていくと「おまえだよ」になるので、
男子の好きな人はこの女子ということで、二人は両思いだったってことですね!

LINE&LINE Qカップルの誕生ですが、うまく行っていつまでも仲良く続いていってほしいですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

恋愛では結婚してゴールインしない限り、別れがつきもの。カップルとして別れるのは彼氏も彼女も辛いですが

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る