*

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。
昔なんかはバイトに出れる日や出たい日を紙にまとめて提出して、店長なんかがそれを見てまとめて、最終的にシフトを作るのが一般的でしたが、今ではLINEでグルチャ(グループトーク)を作ってバイトに参加してもらい、出勤の希望日をLINE上で送ってもらったりして、いちいち紙に書く必要がなくなりましたよね。パソコンは使わないけど、LINEはスマホで使う、なんて人が多いのでバイトと店長の連絡手段としても使えますよね。

また、バイトのシフト交代なんかでもLINEグループはかなり活躍していて、急にバイトに出られなかったり、体調を崩して代わりを探すときもグルチャで呼びかければ暇な人や空いている人が連絡をくれるので、グルチャを使うとそういった便利な面もありますよね。週に一日くらいしか出れないバイトやたくさん出勤しているバイトとのコミュニケーションツールとして使えたり、グルチャを使って店長や先輩と仲良くなることもでき、グルチャはメンバー内で仲良くなれるキッカケになるかもしれません。

今回ご紹介するLINE画像は、そんなバイトのグルチャの画像。どうやらバイトを代わってほしいとグルチャに呼びかけてたのですが、なんとみんなは・・・w

シフト代わってほしいのにみんな退出する悲しいLINE画像

シフト代わってほしいのにみんな退出する悲しいLINE画像

熱が出てしまい、体調不良のためバイトの代わりをグルチャで呼びかけたらなんと退出の嵐(笑)。ちょっと可哀想ですねw

 

因みにバイトしたいけど、上手く探せていない人やもっと良いところを探している人は面倒くさい会員登録が不要なLacottoがおすすめです。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る