*

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ、シモネタなワード自体で盛り上がったりジョークに織り交ぜる一方、女子は話す内容が深い、というか行為だったり下ネタの中身自体で盛り上がることが多いため、この男女のギャップにショックを受ける男子もいると思います。
(もちろん男子の下ネタはだいたい女子に引かれるケースが多いのですが)

ネットではこんな男子と女子の違いの画像も挙げられていて、こうして見るとやっぱり話のネタに違いがありますよね。

男子と女子の下ネタの違い

今回は、そんなちょっとお下劣な下ネタトークを男子と女子のグルチャで盛り上がるLINEトークをご紹介!男女がエッチなネタで盛り上がるケースが少ないとは思いますがこのグルチャでは男子より女子のほうが積極的に話のネタを出して盛り上がっていますw

処女膜は膜じゃない?非童貞が女子たちと語るちょっとエッチなグルチャトーク

処女膜は膜じゃない?非童貞が女子たちと語るちょっとエッチなグルチャトーク画像01

まずは女子たちの会話。処女膜破れろとか言っていることがなかなかぶっ飛んでますねw
それに対して男子が登場。

処女膜は膜じゃない?非童貞が女子たちと語るちょっとエッチなグルチャトーク画像02

男子はやっぱり下ネタに詳しい?のか独自の理論を語っています。
非童貞だから言っていることも結構正論ですね!それに対しての女子の反応が下ネタ全開で笑えます。
チャングンソクが童貞か非童貞はちょっと気になるところですねw

処女膜は膜じゃない?非童貞が女子たちと語るちょっとエッチなグルチャトーク画像03

検索を検査と間違えたのか、会話は変な方向へ・・・。
処女の検査なんで実際は日本にはないですよ!念のためw

処女膜は膜じゃない?非童貞が女子たちと語るちょっとエッチなグルチャトーク画像04

そして最後は経験人数の話へw
21人って本当だったら結構多い方ですよねw
因みに年齢別の経験人数はこんな感じになっているのですが、20代の女子は5.6人なので、21人だったら平均の4倍くらいになりますね!

経験人数の画像

出典:http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子た

記事を読む

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する悲しいLINEトーク

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る