*

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なことでケンカをしてしまったり、気持ちが萎えてしまったり、はまたま恋人と違う人が好きになってしまったりと、さまざまな理由で今の恋人と別れたいと思ってしまい、別れ話を切り出すことって恋愛をしれいればある程度は経験した人が多いのではないかと思います。

ただ、純粋に別れ話をして別れようとしても恋人のほうが諦めきれなかったり、嫌だと言って拒否してきたりとなかなかスムーズに行かないケースもありますよね。
「恋愛術のモテージョ」によれば、別れ話の上手い切り出し方や、後味悪くない別れ方は下記の5つが大切のようです。

誠意1 必ず会って話す
誠意2 会ってすぐに別れを切り出す
誠意3 別れるというキーワードを使う
誠意4 興奮せず冷静に
誠意5 絶対に期待を持たせない

(出典:別れ話の切り出し方…彼氏に別れ伝える注意点&別れの準備

今回ご紹介するLINEは、そんな別れ話を彼女から切り出した後、彼氏から来たちょっとカッコいいトークをご紹介!
別れ話をしたときに彼女が本音で話したせいか、彼氏もLINEを使って本音をぶつけてきています。こんなに風に自分の気持ちを正直に伝えられて愛され感があったら、別れたくなくなっちゃいますよね!

彼女が別れ話を切り出したら彼氏が本音で説得をするLINEトーク

彼女が別れ話を切り出したら彼氏が本音で説得をするLINEトーク01

自分の気持ちだけで別れようなんてずるいからね。
どんな壁だって俺らなら越えられるって。
誰にも負けない家族になるって
3人でいっぱい思い出作るって
どんなに辛いことがあったって一緒に頑張ろうって
いっぱい約束したじゃん
○○は俺が居ないと本当はだめなんでしょ?
ただ強がってるんだよね?
俺は○○が最後の女って
一緒に幸せになる女って
本当に○○と幸せになりたいの

彼女が別れ話を切り出したら彼氏が本音で説得をするLINEトーク02

居間はお互いいっぱいいっぱいかもしれないけど、
絶対一緒に居て良かったなって思える日が来るって俺は思う。

○○がどんなに俺の事嫌いになったって俺の気持ちは何一つ変わらないままだから。
ちゃんと病院行って検査してくるから
前みたいに○○と笑いたいよ
○○大好きだよって言いたいよ

もっともっと思い出つくりたいよ

本当に○○じゃなきゃ俺は幸せになんかなれないの。
だからお願いだよ
別れようとなんて言わないで…

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る