*

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼なじみですよね。
生まれた時の場所や環境もあったり、近所におない年の人がいないと幼なじみって成り立たないので、誰もが幼なじみがいるわけではないのですが、やっぱり近くに住んでて同じような環境で育っていると不思議と仲良くなるものなんですよね。

そんな幼馴染ですが、最近では「幼なじみ婚」というものが増えているみたいです。

参考:幼なじみ婚の増加から考える日本の社会構造の変化
http://lacucaracha.hatenablog.com/entry/2015/06/19/013111

確かに生まれも育ちも馴染みがあって、自分をさらけだせるような人なら結婚相手にぴったりですもんね。
また、結婚までにはいたらなくとも恋心をもって、幼なじみから恋愛に発展するケースも全体の約13%と、なかなか高い数字でもあります。
幼なじみから恋愛に発展して付き合うなんて、漫画やアニメの設定にありがちでちょっと憧れますよねw

Q.幼なじみに恋心を抱いた経験はありますか?
はい……69人(12.6%)
いいえ……477人(87.4%)

出典:幼なじみと恋人同士になった経験は?

今回ご紹介するのは、そんな幼馴染同士でのLINEのやり取り。連絡をした本人は、幼なじみの女子が好きで、頑張って告白する流れに持って行こうとしているのですが、なかなか上手く話が切り込めないようです。
幼馴染に素直になれないけどなれないのって、なんだか名探偵コナンの新一と蘭の設定みたいですよねw

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像01

本人:よっ!

幼馴染:お、ハロー!どうしたー?急にwe、あ、ミス

本人:いや、久しぶりに話そうかなって

幼馴染:あー、なるほどねー笑

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像02

幼馴染:で?元気にしてる?

本人:おう、こっちは元気にやってるぞ〜。
お前こそ元気にしてるか?腹出して寝るなよーww

幼馴染:はー?意味分かんない!
お腹出して寝てないし!

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像03

幼馴染:つか、元気だし!

本人:まじ?てっきり俺に会えなくて寂しがってるかと思ったw

幼馴染:はぁー?そんなわけないじゃーん!
つか、そっちこそ寂しかったんじゃないのー?
私に会えなくて!

本人:んなわけねーだろ!

幼馴染:どうだかー笑

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像04

幼馴染:あ、そうだ!

本人:ん?

幼馴染:明日さ、バスケの試合があるんだけど、くる?

本人:バスケ?お前まだやってたのかよw
ほんと好きだな。明日かー行くかも

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像05

幼馴染:いいじゃん!好きなんだから!
行くかもじゃなくて来い!

本人:いや、来いって言われても

幼馴染:なにー?やましいことでもあるわけ?笑

本人:なんだよやましいことってw
ねーよ、んなもん

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像06

幼馴染:どうだかー笑。まぁいいや。
で?来る?来ない?

本人:ま、いってやるよ

幼馴染:まじ!?って、なにその上から目線?

本人:はー?行ってやるって言ってるんだからいいだろ!

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像07

本人:それとも何?行ってほしくないわけ?

幼馴染:いや、来てください。スミマセンデシタ。

本人:よろしいw

幼馴染:なんかむかつく

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像08

本人:なにか?

幼馴染:いえ、なんでも

本人:なー

幼馴染:んー?

本人:暇

幼馴染:暇人

本人:構って

幼馴染:もう構ってるじゃん、多分…

幼馴染に片思いしながら告白タイミングを狙うLINEのトーク画像09

本人:たぶんってw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

「女心と秋の空」という恋愛のことわざがあるように、秋の季節の空模様が変わりやすいと同じように、女子の

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る