*

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!」もしくは「誰かいい子紹介して」ではないでしょうか。

友だちの紹介が将来的に彼女になってくれるのかどうかは別ですが、やっぱり自分よりリア充だったりイケメンだったり、モテる男が近くにいると、その男友達の周りに女性がたくさんいて、少しは紹介してくれるんではないかと思ってしまいますよね。

今回ご紹介するLINE画像はそんな女性紹介ネタでの男同士の会話。友だちがトーク主を当てにして女性を紹介してくれと言ってきているのですが、それを聞いたそもそもの理由や動機がちょっとおかしいですよねwトーク主は完全にヤリチンだと思われているんでしょうか…。

友だちが女性の紹介をお願いするラインのやり取り画像

友だちが女性の紹介をお願いするラインのやり取り画像

女紹介してくんねー?

「?!??!!」

今、○○と女つろーぜって話してて、
○○なら女食ってるからしってるかなーって。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??

記事を読む

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

AA(アスキーアート)というものを知っていますか? 昔、2chが誕生したときに発祥したもので、絵文

記事を読む

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます! 当ブログ、今年もLINEの面白い画像

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る