*

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行けなかった代わりに旅行にでかけたりする人も多いのではないでしょうか。シルバーウィークが終われば10月になってもうすっかり季節は秋って感じになりますよね。

秋は行楽シーズンでもあり、味覚狩りや体育祭などのイベントも多い季節ですが、秋が終わればすぐにクリスマスでカップルたちのシーズンがやってくるので、秋で出会いを求めている人が多いそうですよ。秋で出会った異性とうまく行って付き合うことができれば、冬に二人でラブラブに過ごすことができますもんね。また、脳科学的には秋が最も発情する季節と言われているので、恋愛で一番盛り上がる季節は秋だそうです。

参考:恋が一番盛り上がる季節が「秋」の理由&成就させるポイント

そんな恋多き季節の秋ですが、好きな人ができたらうまくアプローチをして恋人同士になれれば最高なんですが、そのアプローチが大変なんですよね。今回ご紹介するのは、思いを寄せる男子へのアプローチの仕方を友達に相談する女子同士のライントーク。秋のイベントである体育祭で恋の匂いを出しつつもツーショット写真を取らせてもらう練習をしているのですが、やり取りがちょっと可愛いですよねw

ちょっと可愛いw好きな人にツーショットを求める練習の相談ライン

ちょっと可愛いw好きな人にツーショットを求める練習の相談ライン01

友達:喋りかけてみてやwwwwwwww

女子:10月1日がんばる。体育祭の日

友達:体育祭その日なんや

女子:練習しよ

友達:爆笑

女子:あの、○○君。○○くんのほうがいい??

友達:練習大事やな

女子:あのよりなあなあのほうがいい?

友達:○○くんやろ。あのがいい

ちょっと可愛いw好きな人にツーショットを求める練習の相談ライン02

女子:あの、○○写真一緒にとってほしいんやけど。これや

友達:うわ完璧。かわいいわ。
恋してる感もほのかに香ってるわ。

女子:だた顔がブス

友達:ブスじゃないけど。オス。

女子:ただ顔がオス。
こっちのほうがいややわ…。

友達:wwwwwwwwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいって

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る