*

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるのはもちろんのこと、芸能人や有名人の最新情報が受け取ることができたり、英語や中国語の翻訳ができたり決済ができたり、タクシー、バイト探しなどのサービスが使えるなど、生活ではなくてはならないアプリの1つになってきていますよね。

そんなシンプルではなくなったけど、生活の一部となったようなLINEアプリ。今では全世界で使用する人が6億人近くになり、それだけ増えたということはそれだけ使い方も人それぞれですよね。LINEのプロのように使い方やカスタマイズがめちゃくちゃ詳しかったり、スタンプとトークを組み合わせて楽しむ人もいたり、スタンプの種類が豊富だったり、そもそもトークしか使わない人もいると思いますが、今回はちょっと人とは違った使い方をした裏ワザ的なトーク画像をご紹介!

どうやら、アイドルの写真とLINEのトークの吹き出しを使って男が見ればドキッとしてしまうような画像を作り出しています(笑)。

あれ!?ももちこと嗣永桃子が裸に?LINEのトークを使った秀逸な画像

あれ!?ももちこと嗣永桃子が裸に?LINEのトークを使った秀逸な画像
これは・・・w

一見裸の上にLINEトークを重ねているように思えるのですが、
実は



erryz工房のももちこと嗣永桃子のグラビア写真

これが使っている元画像のようですw
壁紙に設定したBerryz工房のももちこと嗣永桃子のグラビア写真の上に吹き出しを重ねて、
男子の想像を掻き立てていますw

これを見たネットの声

  • 予想外でワロタ
  • やるじゃん
  • どうせエイプリルネタだろと思ったら本当だったwwwwww
  • ももち可愛いよももち
  • 違う写真でよろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEをやっているとたまに来るのが知らない人からLINEメッセージ。 知らない人からLINE

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなの

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る