*

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性って多いと思います。男子にとっては多くの女性と付き合った経験のある人なら女子の体はある程度理解できるのかもしれませんが、お付き合いの経験が少ない男子にとっては彼女が体調不良でダウンしたりすると、どうすれば良いかわからずドギマギする人もいるのではないでしょうか。

ただ、男としては女性が体調不良などの不調のときにどう行動できるかがやっぱり大事で、優しくしてあげたり、気を遣ってあげたり会いに行ってあげたりなど、彼女を大事にする気持ちや行動が重要ですよね。

今回ご紹介するLINE画像は、そんな彼女が体調を崩したときのカップルでのやり取り。彼女がしんどそうで、それに対して彼氏がいろいろと心配してあげています。ちょっとキザかもしれませんが、こんなにやさしくしてくれる彼氏が側にいるのも良いものですよね。

彼女を安心させたい…心配症な彼氏とのラブラブなライントーク

彼女を安心させたい…心配症な彼氏とのラブラブなライントーク画像01

彼女:大丈夫、薬のんだよ。

彼氏:ごめんね。本当に

彼女:○○

彼氏:どした?
なんもしてやれんくって本当にごめん。
痛みもわかってあげられんし。
痛みを無くすこともできん。

彼女:全然大丈夫

彼氏:最近色々調べてるけど、
痛み無くす方法見つかんなくてさ。

彼女を安心させたい…心配症な彼氏とのラブラブなライントーク画像02

彼氏:倒れたりすることもなくなるって

彼女:ありがとね。自慢の彼氏だよ○○

彼氏:こんくらいするのが普通です。
上辺だけで付き合ってないよ。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る