*

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

長続きするカップルの秘訣として、マンネリや刺激不足を防ぐために「サプライズ」というものがあります。恋人に内緒でプレゼントを用意してビックリさせたり、喜ぶような場所に内緒で連れていったり、突然会いに行って驚かせたりと、サプライズといっても色んな方法がありますよね。
カップルとして長く付き合うということは、それだけお互いのことを知って信頼や絆は深まっていくのですが、恋愛特有の「トキメキ」や「胸キュン」といったものは、日を追うごとにどうしても少なくなってきてしまいます。そんな時にデートの演出でサプライズしたり、記念日でサプライズプレゼントをあげることによって、お互いが刺激がある良い恋人関係が続いていくってことですよね。特に女性はサプライズは大好きなので、全然そういったことをしていない彼氏なんかは突然やってあげたりするとスゴく喜んでもらえると思います。

今回のカップルのLINEトークは、そんなサプライズをLINEを使ってやったラブラブな画像をご紹介。このカップルは記念日だったらしく、お互い会おうと約束をしていたようなんですが、結局、部活で会えないという彼氏。ただ、そのトークには続きがあって・・・!?

良い意味で騙された!
記念日に会えないと言いつつ彼氏に会えたLINEの胸キュンなやり取り

良い意味で騙された!記念日に会えないと言いつつ彼氏に会えたLINEの胸キュンなやり取り画像01

彼氏:ごめん今日部活が長引いて会えんくなった

彼女:うそー泣。ショック

彼氏:ごめんね、俺も記念日やけん会いたかったけど

彼女:いや、大丈夫だよ部活忙しいの知ってるし!
頑張ってくだせぇ

彼氏:なた優しいなぁ好きだなぁ
いい天気なんだから、カーテン開けて窓も開けてちゃんと換気しろよ!
なたの部屋アロマくせぇんやけ!笑

彼女:うっせぇハゲ
後で開けるよん

彼氏:馬鹿今開けろって!笑

記念日なのに彼氏と会えずちょっぴり落ち込んでいる彼女。
それなのにいきなり窓を開けろと言っている彼氏。
そして実際に窓を開けてみたら・・・。

良い意味で騙された!記念日に会えないと言いつつ彼氏に会えたLINEの胸キュンなやり取り画像02

彼女:君は私の親かね。
わかった開けるよー

。。。うわぁ

彼氏:いやLINEでリアクションいいけん早く下りてきて笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

どんなに好きでも、ずっと一緒にいたくても、さまざまな理由でその日が訪れてしまうカップルの別れ。別れる

記事を読む

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

LINEで話しても直接話をしても必ずと言っていいほど盛り上がるのが「恋バナ」と呼ばれる恋愛トーク。あ

記事を読む

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょ

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る