*

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

公開日: : 未分類

まだまだ被害がゼロにならないLINEの不正アクセスですが、最近はさすがに詐欺だとほとんど理解している人が多いせいか、Web moneyを購入するというよりかは、LINE乗っ取り犯をどう面白いトークをするかが流行っていますよね!

今回ご紹介するLINE乗っ取り犯とのやり取りですが、メッセージを受け取った人が「ももいろクローバーZ」のファンなようで、モモクロを使って最終的に乗っ取り犯を更生させてしまうという、おもしろ画像です。
にしても乗っ取り犯もあっさり説得されてしまうものですね(笑)。

 

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像01

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像01

乗っ取り犯:近くのコンビニエンスストアでiTunesのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?

ももクロファン:逆に私から頼むのも失礼かもですが、ももクリのチケットが欲しいので冬になったらチケット買ってきてくれませんか?
なかなか入手困難なので…

乗っ取り犯:ももクリって何ですか?

ももクロファン:ももいろクローバーZのライブのことです!yuutaさんも冬にももクリのライブで盛り上がりましょうよ!うりゃおい!うりゃおい!

 

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像02

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像02

乗っ取り犯:あの…iTunesのプリペイドカードを手伝いはしてくれないんですか?

ももクロファン:こうしましょう!私とあなたが一緒にitunesを買ってももクロの曲をダウンロードして聴くのはどうでしょうか?

チケット取るのもお互いに手伝い合ってももクリ参戦しようではないですか!

そしたら手伝いしchai maxx!笑

乗っ取り犯:金がないので手伝ってほしいのですが

 

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像03

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるトーク画像03

ももクロファン:返信おくれてすみません。
ただ私はももクロの良さを知って欲しかっただけです。迷惑かけたならごめんなさい。
僕はももクロは努力の見える良いアイドルであり、人々に勇気付けるようなパフォーマンスをする素晴らしいアイドルだと思うので、人に手伝いを頼むよりライブで頼んだ方が良い気がします。それでは。

乗っ取り犯:そういうつもりはなかったです
本当にごめんなさい

ももクロファン:わかってくれたなら良いんですよ(*^^*)レッツももクロchan!

乗っ取り犯:ありがとうございました

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのがNEWSの手越祐也ではないでし

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマー

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る