*

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白しても100%付き合えるというわけではなく、どうやって相手の気持ちを振り向かせるか、どう距離を縮めて自分に恋心を持ってくれるか、というのが恋愛の難しいところですよね。

自分のことを好きになってくれとアピールをし過ぎてもしつこいと思われて逆効果だし、何にもしなければ相手の気持ちが自分へ向いてくれるわけでもないし、ウザいと思われないように、好感度をあげながらLINEなどで連絡を頻繁にとっていく、といううまい距離感をとるのが大変なんですよね。ただ、中には好きな人に恋人がいても猛烈に好きアピールをしたり、恋人の愚痴を聞きつつ仲良くなって別れさせて付き合う、という恋愛テクニシャンの人もいます。結婚している人から相手を奪うのはさすがに厳しいものの、彼氏彼女の関係だったらまだ奪えるチャンス、自分と付き合える可能性はゼロではないですもんね。

今回ご紹介するLINE画像は、そんな彼氏がいる女性に男子が告白するというトークのやり取り。彼氏がいると断るのですが、「別れろよ」とちょっとオラオラな感じで交渉をしているのですが、かなり無理やりな感じで結構しつこい告白になっています。。。やっぱりこういう時は一度は素直に引くのが正しいですよね・・・!しつこい男は嫌われると言いますもんね。

どうしたら諦めてくれるの?もはや恐怖・・・メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像01

男子:なぁなぁ

女子:なに?

男子:○○のこと好きやなねん、付き合って!

女子:え!まって!嘘やろ?!

男子:ほんま

女子:え!なんで!?

男子:好きやから

女子:ごめん

男子:はぁ?なんでじゃ

女子:ごめん

男子:なんでって聞いてるやん

女子:ほんまごめん

男子:理由教えろ

女子:彼氏おるから

男子:別れろよ

女子:え!いやや!

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像02

女子:なんで決められな、あかん!?

男子:おれの方がイケメンやし、俺と付き合えや

女子:いやってゆってんやん!しつこい!

男子:うざ

女子:ホンマごめん

男子:付き合えや

女子:嫌やごめん、ホンマごめん

男子:彼氏と別れろ、彼氏と別れろよ

女子:無理やってごめん

男子:なんで、俺イケメンやん、あいつブスやんけ

女子:彼氏しらんのにゆわんといて!
ブスとか、ひど!こうきかっこいいやん!

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像03

男子:イケメンの俺と付き合え―

女子:嫌やって!

男子:はぁ?

女子:ごめん…

男子:ほんまうざい、うざ

女子:レオは友だちとしか思われへんねん

男子:じゃあさ二股せえよ

女子:え!いやや!二股とか最低のするもんやん!

男子:ほんまうざすぎ

女子:ごめん

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像04

男子:付き合わな俺死ぬ

女子:ごめん、え!嘘やろ!

男子:おれ死んでいいの?

女子:え、嘘やろ?

男子:だから付き合え

女子:え、無理やって、こうきに悪いし…

男子:じゃあ今から俺が○○の家行っておまえ殺すぞ、だから付き合え

女子:なんでそうなるん!?待ってよ!

男子:だから付き合え、○○と彼氏殺しておれも自殺するからな

女子:ごめんこうき裏切りたくない。
え!こうき悪くないやん!

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像05

女子:レオのこと好きって子多いで!

男子:こうきがおるから○○がおれと付き合えへんやん。

女子:こうき関係ないやん!

男子:おれは○○が好きやねん、だから他の子なんかどうでもいい

女子:え!

男子:だから俺と付き合えって

女子:無理やって!
ごめん、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめん

男子:じゃあ俺がこうきに○○と別れろって言うから

どうしたら諦めてくれるの?もはや脅迫に近く、メンヘラよりヒドい男のしつこいやり取り画像06

女子:え!なんでそうなるん!?

男子:俺が別れろよって言ったらあいついいよって、言ってるけど

女子:は?!こうきに聞いたら無理ってゆったって!
嘘つかんといて!もー諦めてよ…お願いやから….

男子:なんで俺の気持ちわかってくれへんの?

女子:レオは友達としか思ってないねんごめん…

男子:無理

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいって

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る