*

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美しい花火が夜空に上がっていますよね。花火大会の周辺には人ごみで大変だけど、出店などで賑わっていて、夏を感じるならやっぱり花火大会が1番かと思います。

因みに全国の花火大会では、愛知県の岡崎市で8月の頭あたりに開催されている岡崎城下家康公夏まつりの花火大会が「行ってみたいランキング」の1位を獲得しています。

岡崎城下家康公夏まつり 第66回花火大会(出典:ekitan

打ち上げ数は非公開なのですが、音楽に合わせたスターマインや金魚花火や火車など凝った花火が多く、毎年約48万人近くが参加する大人気の花火大会のようです。

そんな花火大会に参加するなら恋人同士でデートや、子供がいる人は家族と一緒に、というのが楽しいと思いますが、1人身の人は友だちと行ったりって感じだと思います。ただ、夏という季節のせいもあってか、男子も女子もクリスマスの時期と同じくらい気持ちが舞い上がって恋人が欲しくなる季節でもあるので、7月、8月の前半で彼氏・彼女が出来て、8月終わりの花火大会に参加するっていうのも良いですよね。

今回はそんな花火大会で知り合った女子とのLINEのやり取り画像のご紹介!花火大会を狙ってナンパをして成功しLINE交換をしたという、まさに夏本番!?という感じなのですが、実際にトークをしてみたら悲しい結果に・・・!花火大会で出会って彼女が出来るなんて最高なんですけどねw

ナンパ成功したのに…花火大会後の悲しいライン画像

ナンパ成功したのに…花火大会後の悲しいライン画像

男:こんちわー!昨日いきなり話しかけちゃってごめんね!
かわいかったからついつい。

是非ぜひ遊ぼうよ

女:うざいから。
いきなりナンパしてきてめんどくさいからLINE教えただけだから
キモいよ。

女:え、マジか。
おれもヤリマン嫌いだし、
エッチしたかっただけ~
ばーか

ナンパ自体は成功したけど盛り上がらない…なんで!?

苦労してナンパ成功したのに、全然会話が盛り上がらない・次のステップにいけない、なんてことがあるようですね。頑張ってナンパを成功させた後、ちゃんと次にいけるようには以下のことに気をつけた方が良いようです。

①連絡先を交換する前に、信頼関係を作っておく

②連絡先を交換したら、出来るだけ早くデートに誘う

③デートに出来るだけ早く誘うコツは、LINEよりも電話

出典:ナンパした女性のLINEのやり取りが盛り上がらない原因

取りあえずナンパが成功したから後はLINEで…ではなく、最初に仲良くなってできるだけ距離を近づけておく必要があるようですね。その方が女性の印象も上がるようです。
また、ナンパした日から間隔を空けずにデートに誘った方が良く、女性の気持ちを冷めさせたり、ナンパされてネガティブな思考にさせないように電話でデートの約束をした方が上手くいくようですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する悲しいLINEトーク

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る