*

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画館が放映されていますが、観客動員数が150万人を超えて、興行収入がなんと22億円にもなり、「まどマギ」を抜いたとも話題になっています。

ラブライブ!:劇場版が150万人突破 興収22億円で「まどマギ」超え
http://mantan-web.jp/2015/08/03/20150803dog00m200003000c.html

2015年に上映された映画の中でもクレヨンしんちゃんに次いで9位にランクインされていて、未だ上映中ということから、まだまだ動員数も伸びそうですよね。また、4年前に上映されたアニメ「けいおん!」の映画もかなり話題になりましたが、けいおんの興行収入19億円ということから、ラブライブの人気の高さがうかがえます。

そんなラブライブのファンは「ラブライバー」という名前でファン活動をしているのですが、ネットでも映画の盗撮や犯罪行為などで時々話題になっているので知っている人も多いと思います。(もちろん悪い事がニュースになるだけで多くは優良なラブライバーだと思いますが)

今回はそんなラブライバーのLINE画像をご紹介。このやり取りは父親と息子で、しかもラブライブのネタをお父さんから提供しているというちょっと驚き?なトークなんですが、ネタの内容も親子で話すようなものではなくウケますよねwお父さん、若すぎですw

遺伝子には逆らえないwラブライブの18禁ネタで盛り上がる親子のやり取り

遺伝子には逆らえないwラブライブの18禁ネタで盛り上がる親子のやり取り

父親:ラブライブの18禁同人誌発見!
いる?(笑)

息子:欲し…ゲフンゲフン
そういうのいいからw

父親:正直になれ!笑

いまさら何を(笑)

遺伝子の呪縛から逃げられるものか―!笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

LINEトークでの1番の失敗である「誤爆」。誤爆はLINEトークで相手を間違えて送ってしまうというミ

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る