*

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね!
友だちとのトークはもちろん、複数人のグループによるぐるちゃ、タイムラインやスタンプなどの機能をはじめ、無料通話のできるLINE電話やお金の代わりに使えるLINE Pay、近くに居るタクシーを呼べるLINE TAXI、バイトを探せるLINEバイトなど、メッセージアプリの域を超えてさまざまな機能が増え続けています。6月にはLINE MUSICという音楽を聞けるアプリも出ましたよね。ツムツムなどの有名なゲームもLINEが作っています。

そんな多機能でみんな使っているアプリですが、一般人はもちろん、芸能人をはじめとした有名人たちもプライベートで活用して、友だちや仲の良い芸能人同士で連絡と取り合っていると思います。最近話題になっているベッキーがリーダーのハーフの芸能人の集まりであるハーフ会もLINEを使ってグルチャや個別のLINEで連絡しているとスマスマなどの番組でも言っていましたしね。

今回ご紹介するのは、そんな芸能人の中でもAKBグループ同士のLINEのやり取りをご紹介!そのメンバーとは元AKB48であり2014年にSKE48に移籍した「佐藤すみれ」と、NMB48のチームNに所属しているアカリンこと「吉田朱里」です!佐藤すみれが悪い夢を見て吉田朱里にLINEするやり取りなのですが、アイドルのプライベートのLINEを見れるなんてスゴい時代になりましたよねw

NMB48のアカリンとケンカ!?元AKBのすみれが変な夢を見たと報告するLINEのトーク画像

NMB48のアカリンとケンカ!?元AKBのすみれが変な夢を見たと報告するLINEのトーク画像

佐藤すみれ:なんか、アカリンとめっちゃケンカする夢見た。。
なんもないよね?笑

吉田朱里:なんでー!笑
なんにもないですよ!笑

佐藤すみれ:リアルで怖かった、ごめんこんなことで笑

吉田朱里:なんの喧嘩だったんですかね笑
またいつでもLINEしてください(笑

SKE48の佐藤すみれとNMB48の吉田朱里ってどんな人??

SKE48 佐藤すみれ

SKE48 佐藤すみれ

すーちゃん、すーめろというニックネームでファンから親しまれている佐藤すみれ。2008年にAKB48のオーディンションに応募して、2010年にチームBで正規メンバーとしてAKBの活動を開始しました。そして2014年にAKBからSKEへの移籍になったのですが、今年2015年の総選挙では圏外から49位まであがった、まだまだ伸びしろのあるメンバーです!

NMB48 吉田朱里

NMB48 吉田朱里

1996年生まれでまだ10代のアカリンこと吉田朱里。2010年にNMB48オーディションに合格して2011年から活動しているのですが、活動初期はファンと密会したことが運営側にバレて松田栞と二人で謹慎処分になったことが有名ですよね・・・!昨年行われた2014年の総選挙では72位でした。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

男子ウケも女子ウケも良い大人気の女優なのが「石原さとみ」ですよね!! 誰が見ても「美人!可愛い!」

記事を読む

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便

記事を読む

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

記事を読む

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

最近テレビでもちょくちょく見かける「セクシー女優」という女優のカテゴリ。「セクシー女優」とは言ってし

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

AIのりんなが"さかなクン"をディスるおもしろLINE画像

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気

記事を読む

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る