*

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など悪いことをしたら話は別ですが、カップルの喧嘩ってどっちが悪いとかって話になってしまうと、どんどんドツボにハマってしまって、最終的に別れ話になってしまうこともあるんですよね。大なり小なりケンカしてしまったら、お互いちゃんと頭を冷やして相手のことを思いやるのが、ケンカで別れず長続きする秘訣なのかと思います。

今回はそんな彼氏と彼女でケンカしてしまった後に、彼氏が送った仲直りのLINEメッセージ画像をご紹介。どうやら大きなケンカをしてしまって別れそうになってしまったようですが、それでもこんな熱いメッセージを送る彼氏は良い彼氏で、彼女もかなり愛されていますよね!お互い好きだからこそちょっとのすれ違いでケンカに発展することが多いですが、そのたびにちゃんとこうやって気持ちを伝えたら長続きしますよね。

ケンカ後に彼氏が送ったメッセージが思わず惚れてしまいそうなLINEの画像

ケンカ後に彼氏が送ったメッセージが思わず惚れてしまいそうなLINEの画像01

彼氏:お前のこと本当に好きだし
これからもずっと一緒にいたいし、
色んなところ一緒に遊びに行きたい
喧嘩しても仲直りしてずっと一緒に隣で寝てたいです。

好きだから今日も提出物サボって
一度帰ったし喧嘩しても
来なくていい言われても全て無視して大事な幼児全てすっぽかして
お前のとこ行くんだろ
俺はお前の元彼みたいに捨てないから
そこは安心してほしい

ケンカ後に彼氏が送ったメッセージが思わず惚れてしまいそうなLINEの画像02

別れが来るとして
捨てられるのはどーせ俺なんだから
今まで悪いことしてきた俺が悪い

だから、安心して寝てていいよ
おやすみ

カップルでケンカ後のベストな仲直りの方法とは?

カップルによってもケンカ後の仲直りの方法はさまざまかとお思いますが、「自分は悪くない!」と思って謝らなかったり非を認めなかったりすると、どんどんそういった不満が溜まって別れに繋がってしまうことも多いと思います。好きな人とちゃんと仲直りをして、恋人関係を長続きさせるためにはこんな仲直りの仕方、ポイントが大切みたいですよ。

1.最初に相手の言い分に耳を傾ける
2.やみくもに反省してその場をおさめようとしない
3.本心をぶつける前に、友人に相談したり紙に書いて気持ちを整理する
4.誤解がある場合、誤解を招いたことを謝り本当に伝えたいことを説明する
5.イライラを食品で解消してみる

(引用:恋人との喧嘩は長期化する前に仲直りを!後に引かない収め方5つ

大切なのは、できるだけ早く冷静になって、相手のことを考えて歩み寄るってことですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょ

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る