*

モンストのLINEアカウントにウラ技が!キャラ名を入れると返信が…!

先日このブログで紹介しましたが、人気のソーシャルゲームのモンストこと「モンスターストライク」のLINEスタンプが登場しましたよね!

モンストのLINEスタンプが相手にイライラさせると話題w
http://line-gamen.com/archives/2136.html

このスタンプ、グリーンリドラが特にイライラさせるという煽り性能があると評判なのですが、進化前のキャラクターであるレッドリドラやブルーリドラが使えて、なんだかんだ言って可愛いんですよね。ポケモンで言えばピカチュウやヒトカゲみたいなものでしょうかw

そんなモンストの公式LINEですが、実はもう1つ話題になっていることがあって、公式LINEにウラ技があるということなんです!モンストの裏技といえば遊んでみたことある人は試したことがあるかもしれませんが、オーブを増やしたりボーナスステージで無限に亀を手に入れたり、ボーナスステージ無限ループやガチャの確率を上げるものだったりすると思いますが、さすがゲームのアカウントだけあって、公式LINEでもちゃんと遊び心をいれているんですよね!

今回はそんな公式LINEで使える裏ワザをご紹介します!

ルシファーやアリス、イザナミなどキャラ名を入れる裏技が話題に!

裏ワザ①モンストの公式LINEにルシファー、アリスを送ると…

公式アカウントの裏技はカンタン!モンストの中のキャラクターを送ればそのキャラクターのストライクショットの音声を聞けちゃうんですよね!すべてのキャラの音声が聞けるわけではないのですが、そのキャラの音声が聞けるのか色々とためしてみても面白いかもしれないですね!

ちなみにセルケトだと普通に返信は中の人からの自動返信になってしまうようですw

 

裏ワザ②「あ行」を順番に答えていくと・・・

「あ」だけ送るとちゃんと「い」を返してくれますね!それを順番に答えていくと最終的にはグリーンリドラの画像とオーブの画像が送られてきます!ちなみに試した人は多いと思いますが「オーブくれ」と言ってもオーブの画像が送られてきますよね!

モンスト自体がかなり高性能なゲームなので、きっとLINEアカウントにももっと色んな裏技が隠されているかもしれません・・・!暇なときに探してみたら面白いかもですよね。

 

【番外】モンストの裏技情報が見つかるサイトまとめ

ゲームに裏技はつきもの。裏ワザが嫌いで素直にゲームを頑張るのが一番ですが、やっぱり友だちなど周りが知らない裏ワザを知ってしまうとちょっと興奮しちゃいますよねwここでは、LINEアカウントではなく、ゲームのモンストの裏ワザを知れるサイトをいくつかご紹介します。

モンスト攻略&裏ワザ情報局
http://www.yukiiro.com/

初心者向けから上級者向けまでいろんな情報が載っています。

モンスト攻略モンスト裏ワザ知恵袋
http://www.kirakise.jp/

こちらも情報が豊富です。

モンスターストライク攻略(モンスト攻略)
https://game8.jp/games/13

こちらは裏ワザというよりかは攻略、お役立ち情報的な感じですが、色々とためになる情報が満載ですよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するLINEのトーク画像

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやって

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

記事を読む

北川景子の彼氏であるDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのD

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る