*

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。
よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグいよ~」、「女子高の下ネタはスゴイよ~」という男子からするとちょっと想像がつかないモノが多かったり、男性よりもリアルだったりしますよね。

今回ご紹介するLINE画像は恋人ができないと慰め合っているつもりがリアルな下ネタの方に話が飛んでいます・・・!

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

このLINEトーク画像の会話

女子A:大歓迎ー。

女子B:あざーす♡

女子A:もえたん、寂しいです。

女子B:どしたーん笑

女子A:彼女出来な過ぎワロタ

女子B:あたしも彼氏できなすぎオワタですよ

女子A:もえたんは色々と緩いからな…。あたしは貞操のカタマリなのに。

女子B:緩くないよ!きついよ!

女子A:物理的な問題だったかー。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

突然ですが、あなたはブラック企業の特徴はどんなものがあると思いますか? 一般的に労働環境がキツいこ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る