*

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

先日21日は父の日でしたね!メッセージカードやプレゼントなど、お父さんに日頃の感謝を伝える絶好の機会なんですが、何かお父さんにお祝いなどあげましたでしょうか。

お母さんとお父さんを比べる訳じゃないのですが、お父さんはどうしても仕事があるので家族間でのコミュニケーションや接する機会がどうしても少ない傾向があるので、ついついお父さんに対しては塩対応をとってしまったり、感謝の気持ちを言う機会がとれなかったりするとは思いますが、父の日はそんな日頃言えない気持ちをきちんと伝えたいですよね。

因みにお父さんが「父の日」に欲しいプレゼントにこんなアンケートがあります。

父親が欲しいプレゼント

1位 食事
2位 酒類
3位 手紙・メール
4位 衣類

(引用:「父の日」に欲しいプレゼント 手紙・メールが3位

物をあげるのも良いですが、手紙やLINEなどで感謝を伝えるのもお父さんはすごく喜んでくれるってことですよね。

今回はそんな父の日に娘とお父さんがやり取りをした親子LINEの画像をご紹介。
父親の文章からお父さんは単身赴任か何かで家族を離れて暮らしているようですが、距離が離れていてもこんなに本音を言い合えたり、お互い感謝のできる親子って本当に素晴らしいですよね。まさに親子のコミュニケーションの見本ですよね。

中高生の娘がいる家族では、思春期なのでお父さんのことが嫌いな人がいると思いますが、家族のためにいつも仕事頑張っているお父さんのためにも、感謝の気持ちを伝えたいですよね。

お父さんありがとう!娘がパパに感謝を伝える仲の良いライン画像

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

娘:○○と○○のパパでいてくれてほんとにありがとう!!
これからもずっとよろしくね!!
お仕事ふぁいと

お父さん:パパも仕事が忙しく、従業員も少ないからなかなか帰れないけど~
○○は部活と高校生活を楽しんでるようだから☆
パパはそれが一番だと思うばい

例えどんなに離れてても家族の気持ちは変わらないとパパは信じてる!
やけん寂しくても辛くてもパパは頑張れる
○○!大切なもの、人、事は誰でも分かるしできると思う!
パパはそれを失ったり、無くしたりした時にどうするか?が人として大事だとパパは思うばい。
父の日を覚えてくれてありがとう。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母親のメッセに涙…お母さんが部活を応援する泣ける話のライン

母親のメッセに涙…お母さんが部活を応援する泣ける話のライン

家族の優しさを感じたとき、親の温かさを感じたとき、一人暮らしなど家族とはなれて暮らしたときって家族の

記事を読む

嫁入りした娘と母親の感動のLINE画像01

これは泣ける!嫁入りした娘と母親の感動のLINE画像

母親が最愛の娘に向けて送ったLINEのやり取り画像です。母親が本音の言葉で娘が感謝の気持ちを伝えて、

記事を読む

お父さん疲れてる?父親の間違いで盛り上がる家族のグルチャ画像

お父さん疲れてる?父親の間違いで盛り上がる家族のグルチャ画像

一家の大黒柱であるお父さん。 家族の中で1番の稼ぎ頭であって、お母さんのように家事をしたり子育てを

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

0時ぴったりに娘が誕生日メッセージを送る仲良し親子の感動するLINE画像

0時ぴったりに娘が誕生日メッセージを送る仲良し親子の感動するLINE画像

5月のイベントごとといえば、ゴールデンウィークと母の日ですよね。母の日が終われば、6月は父の日があっ

記事を読む

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る