*

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」っていうように、この下心を嫌がる女性はたくさんいると思いますが、男子側で全くこういった欲求がなく一切体を求めてこないで彼女と付き合っていたら、女性としての魅力がないという可能性もありますから、それはそれでちょっと困りますよね。問題は、性的な欲求を満たすための目的で出会ってくるということだと思います。

今回はそんな下心が丸出しな元カレとのライン画像をご紹介。以前付き合っていただ、ある程度の身体の関係はあると思いますが、彼氏と彼女が別れてしまったら友だち、もしくは知り合いの関係に戻ったとも言えるので通常、元カノに対して下心があっても隠すのが普通だとは思いますが、この元彼は完全にド直球で言っていますねwしかも欲求不満でってストレート過ぎますね・・・!

欲求不満だから○○しよ?と元カノにねだる下心丸出しのトーク画像

欲求不満だから○○しよ?と元カノにねだる下心丸出しのトーク画像

元カレ:よ

元カノ:よよよ

元カレ:○○って今彼氏いんの?

元カノ:なんだ突然www

元カレ:いや、面倒だから単刀直入に言うと、
欲求不満だからセックスしよ
っていう

 

因みに、体関係を持った彼氏と別れてしまったときに、キッパリ関係が終われば良いのですがずるずると体の関係だけ続いてしまう、という人もいると思います。そんな人はこんな予防策があるので、ずるずるした関係が嫌な人は是非お試しを!

1.思い出さない
2.SNSを見ない
3.連絡がきても返信しない
4.会わない
5.会ってもエッチしない

(引用:元カレとずるずる関係を続けないための原則・5つ

 

この言葉に注意?女子が下心あると思ってしまう男の会話

男からすると、どういう誘い方が下心あると思われて、どういう言葉が自然なの?って疑問に思いますよね。特にラインだと女性の表情が見えないので、こっちは下心なく誘ったのに、誤解されて既読スルーで進まないってこともあると思います。
ここでは、マイナビウーマンでアンケートを取られた、「下心丸出しの男が言いそうな言葉」ランキングをご紹介します。

Q.下心丸だしの男性が言いそうな言葉を教えてください
1位 絶対に何もしないから 48.5%
2位 うちのペット、見に来ない? 9.6%
3位 一人でいるとさびしくて 7.1%
4位 危ないから送っていくよ 6.9%
4位 ちょっとトイレを借りるだけ 6.9%

(引用:下心丸だしの男性が言いそうな言葉1位「絶対に何もしないから」

何かと理由をつけて女子の家に行く/来てもらうのはちょっと言葉や物事の運び方を考えた方が良いかもしれませんね。。。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

ピコ太郎のネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る