*

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズできることではないでしょうか。
例えばスマホケースや、イヤホンジャックにつけるアクセサリーなど、スマホ自体に着せ替えのように色んな物をつけれますよね。特にスマホケースはみんなほとんどつけていて、iPhoneやAndroidの各機種だけでもたくさんの種類がありますし、落とした時に壊れるのを防止できますよね。あまり友だちと被らないオシャレな物を選んだりするのも楽しみの1つだと思います。

また、スマホ自体ではなく、スマホの中身もアレンジし放題なのがスマホの特徴です。ロック画面やホーム画面では背景が自由に選べ、インストールしたアプリは自由に順番を入れ替えたり、フォルダに入れたりして自分好みに作れます。特にこのあたりは性格が出るところで、使いやすさ重視でフォルダにきちんと分ける人や、見た目重視に色ごとに分けたり可愛いアイコンだけを厳選して入れる人もいると思います。

アプリのアイコン自体をアレンジするのは少し難しいのですが、「CocoPPa」ってアプリを使えばカンタンにアイコンも好きなものに変更できます。

CocoPPa
https://cocoppa.com/?locale=ja

今回は、そんなホームの画面のネタで母親から少し悲しい?トークが来たLINEをご紹介。どうやら息子はAKB48の大和田南那の寝顔をiPhoneのホーム画面にしていたのですが、それをお母さんに見られてしまったようです…。お母さんは心配かもしれませんが、まl好きなんだからしょうがないですよね!好きな人や物をホーム画面にするのはみんな結構やっていますしね!

スマホのホーム画面をAKB大和田南那の寝顔にして母親にツッコまれるLINE画像

スマホのホーム画面をAKB大和田南那の寝顔にして母親にツッコまれるLINE画像01

スマホのホーム画面をAKB大和田南那の寝顔にして母親にツッコまれるLINE画像02

お母さん:ってかさ、たまたま君の携帯のホーム画面見えたんだけど正直、あれはひくよ…。
100歩譲ってアイドルの自撮り画像をホーム画面にするのは分かる。
でもあんたのは高校生になったばかりの少し前まで中学生だったなーにゃの寝顔。
犯罪の匂いしかしないよね。
彼氏気取りですか?いや、今時のカップルでも彼女の寝顔意をホーム画にしませんよ?
まだ私が見ただけで済んでるけど第3者がこれを見たときどう思うか分かる?

「ヤバイやつ」

これで君は友だちを失い孤独になりアイドルに走り破産する未来が見える

出典:https://twitter.com/

 

AKB48の「なーにゃ」こと大和田南那とは?

AKB大和田南那

出典:amazon.com

大和田南那はAKB48のチームBのメンバーです。ファンや推しメンには「なーにゃ」という愛称で親しまれているようですね。
755というアプリではファンに対して冷静すぎる反応や冷たいコメントをたびたびしているようなんですが、メッチャ可愛いと評判でAKB48の新世代を担うとも期待されているみたいです。

先日行われたAKB48の総選挙では75位ですが、来年はもっと上位に上がりそうな勢いのメンバーですね!
寝顔をホーム画面するのが分かりますw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

LINEアプリでは多くはないのですが、裏ワザと呼べるあまり人に知られていない機能がありますよね。1番

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る