*

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおかしかったりと面白いトーク画像がたくさんありますが、実は中国語も結構面白いと話題になっています。

中国とLINEといったら乗っ取りや不正アクセスをイメージしますが、今回ご紹介するラインのトーク画像は中国語翻訳アカウントなのに、全く日本語を訳さないで最後に一言だけちょっと恐い言葉を放っています。
実はLINE中国語通訳にも乗っ取り詐欺犯のように誰か人間が返しているのでしょうか・・・?それにしても背景画像が可愛いのにギャップがまた笑えます。

LINE中国語通訳とのやり取り画像

1枚目の画像

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

日本人:ひまひまひまひま、オレアルフォ、わろす
中国語さん潰れましたか
のっとられたってまぢぃ?ひぃwwwwww
オレアルフォなの、うそ、雑魚です、キモヲタです。えろいぷしよ。たのしみ。

 

2枚目の画像

LINE中国語通訳とのやり取り画像02

LINE中国語通訳とのやり取り画像02

日本人:あ、あふぱこなの?
え、やだ、中国語であんあんあゆわれてもこまる。
てかなんて言ってるか分かんない。

3枚目の画像

LINE中国語通訳とのやり取り画像03

LINE中国語通訳とのやり取り画像03

日本人:え、返信はないの、え。518

LINE中国語通訳:死ねよカス

日本人:こわ~い><

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

若い人が好んで使う「若者言葉」。中高生や20代前半なんかの人や、当たり前のようにLINEやTwitt

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る