*

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

どんなに好きでも、ずっと一緒にいたくても、さまざまな理由でその日が訪れてしまうカップルの別れ。別れる理由は付き合ってみて性格が合わなかったとか、喧嘩ばかりしていたとか浮気が原因とか、カップルによって色々ありますよね。

恋人同士で別れることはどちらかが別れを切り出すケースがほとんどですが、別れを切り出された方は結構、未練があったり、ヨリを戻したかったりと、復縁したいと思うことが多いと思います。恋人相手があまりにもイヤで別れてスッキリする人も多いですが、やっぱり別れた直後やしばらくの間は一緒に過ごした日々があった分、なんだかんだで未練があったりしますよね。

今回は、そんな別れた後の元カノとのLINEのやり取りをご紹介。この元カノはどうやら少しヨリを戻したいと思っているようですが、元カレと上手く会話ができないせいか、元カレがヨリを戻したくないいのか、最終的にはLINEでブロックをしてしまって永久に別れを告げています。別れた後は友だちに戻る人が結構いますが、別れた後に喧嘩をするとなかなか連絡すら取りずらくなりますよね。

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像

 

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像01

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像02

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像03

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像04

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像05

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像06

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像07

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像08

ヨリを戻さず元カレと喧嘩別れをするLINEのスクショ画像09

うーん、かたくなに元カレの方は元カノを会いたくなさそうですね・・・。元カノの方が病気やいじめで精神的にきつそうで、元カレの力を必要としている感じですが。。。

 

元カノとの復縁を成功させたい場合は?

女子は上書き保存、男子は別名で保存と言われるように、別れて引きずりやすいのは男子の方だと言われています。
もし、フラれてしまって未練があり、元カノをヨリを戻したい場合は、3つのことが重要と言われています。

・彼女と別れた本当の理由を知る、そしてそのことへの対策を行う
・別れた時の状況からの復縁の迫り方の画策
・元カノの感情を揺さぶる

引用:元カノとの復縁の方法とは?

女性は感情で恋愛をすると言いますから、別れた後にきちんと本当の理由を知り、適切なアプローチで女性の感情を揺さぶることが大切みたいですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告白された側にとって思い出に残る

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る