*

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

公開日: : 未分類

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の世界に入ってしまう人も多いと思いますが、彼氏、彼女と恋人同士なら2人の世界に入ってラブラブトークをするカップルも多いのではないでしょうか。
LINEのトークは恋人との2人だけの世界なので、後で見返したり、もし他人に見られたらと考えると思わず赤面してしまうような“のろけ”トークがラインの中にたくさんあると思います。

今回は、思わずニヤニヤしちゃうようなラブラブのLINE“のろけ”トーク画像をご紹介します!
にしても彼氏も彼女も甘いやり取りで画像を見てるとどっちが男が分からなくなりますね・・・!

恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像5選

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼氏:全部おれが癒したる♡もう忘れるぐらいに♡大丈夫…
多分…結構て震えてるけど…

彼女:ほんまごめんな!ほんまにごめん!言わん方がよかったかな

彼氏:いや行ってくれてありがと♡

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブトーク画像

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブLINEトーク画像

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブLINEトーク画像

彼氏:便乗
※付き合ってる人が他の異性とキスしたり抱き合ってたらどうする?

彼女:身を引くかな

彼氏:引いちゃメッ

彼女:そうなってたらもう勝てないもん

彼氏:大丈夫。
抱きしめて、キスしてる相手はお前だから

彼女:ちーんしてるからぺあのかったのんのん

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

彼女:ちょっと孤独死しそう…とか言ってすみません、嘘ですw
大好きだよ~♡♡
とか不意打ちで言ってみるwたまにはね~w

彼氏:ばーか♡正直になりんしゃい。
ごめんね、構ってあげられんで。

彼女は何でもお見通し!?なラブラブLINEトーク画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

彼氏:頑張ったから

彼女:えらい

彼氏:よしよししてもいいよ

彼女:してもいいよ?してほいいんでしょ?素直になれってー

彼氏:くっそww

彼女:なんでもお見通しだよ。たぶん

彼氏:さすが

 

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

彼女:昨日のとこね、あざになった

彼氏:大丈夫なの?俺がぎゅーして治そっか?

彼女:いたーい。なおしてー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEをやっていると急に知らない人から友達申請やトークで連絡が来ることってありますよね。多くは迷惑

記事を読む

クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

現役大学生モデルで今人気を集めているのが「大倉士門(おおくらしもん)」。もともとは元ジャニーズJr出

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

さすがにウザい…クラスの女子から来たLINEがケンカ腰な画像

さすがにウザい…クラスの女子から来たLINEがケンカ腰な画像

思春期真っ只中の中高生。女の人はクラスメイトの同姓である女子たちとの人間関係に一度は悩んだことがある

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

最近テレビでもちょくちょく見かける「セクシー女優」という女優のカテゴリ。「セクシー女優」とは言ってし

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る