*

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の世界に入ってしまう人も多いと思いますが、彼氏、彼女と恋人同士なら2人の世界に入ってラブラブトークをするカップルも多いのではないでしょうか。
LINEのトークは恋人との2人だけの世界なので、後で見返したり、もし他人に見られたらと考えると思わず赤面してしまうような“のろけ”トークがラインの中にたくさんあると思います。

今回は、思わずニヤニヤしちゃうようなラブラブのLINE“のろけ”トーク画像をご紹介します!
にしても彼氏も彼女も甘いやり取りで画像を見てるとどっちが男が分からなくなりますね・・・!

恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像5選

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼女を甘い言葉で慰めるラブラブなLINEのトーク画像

彼氏:全部おれが癒したる♡もう忘れるぐらいに♡大丈夫…
多分…結構て震えてるけど…

彼女:ほんまごめんな!ほんまにごめん!言わん方がよかったかな

彼氏:いや行ってくれてありがと♡

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブトーク画像

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブLINEトーク画像

浮気なんてしない!彼女にゾッコンなラブラブLINEトーク画像

彼氏:便乗
※付き合ってる人が他の異性とキスしたり抱き合ってたらどうする?

彼女:身を引くかな

彼氏:引いちゃメッ

彼女:そうなってたらもう勝てないもん

彼氏:大丈夫。
抱きしめて、キスしてる相手はお前だから

彼女:ちーんしてるからぺあのかったのんのん

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

彼女:ちょっと孤独死しそう…とか言ってすみません、嘘ですw
大好きだよ~♡♡
とか不意打ちで言ってみるwたまにはね~w

彼氏:ばーか♡正直になりんしゃい。
ごめんね、構ってあげられんで。

彼女は何でもお見通し!?なラブラブLINEトーク画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

会いたくて震えちゃう!?最近会えなくて寂しいLINEのノロケ画像

彼氏:頑張ったから

彼女:えらい

彼氏:よしよししてもいいよ

彼女:してもいいよ?してほいいんでしょ?素直になれってー

彼氏:くっそww

彼女:なんでもお見通しだよ。たぶん

彼氏:さすが

 

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

彼女:昨日のとこね、あざになった

彼氏:大丈夫なの?俺がぎゅーして治そっか?

彼女:いたーい。なおしてー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る