*

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。
SとMというのは一般的に、

S(サディズム)…人をいじったり、いじめたりすることに喜ぶ人
M(マゾヒズム)…人にいじられたり、いじめられたりして喜ぶ人

と分別されますが、普段の会話に出てくるSとMはここまで性的?ではなく下記のような意味合いが多いと思います。

S…相手に何かをしてあげようという人
M…誰かに何かをしてもらいたいという人

参考:http://d.hatena.ne.jp/fly-higher/20080627/1214681445

もちろん、どちらか極端に振り切っているわけではなく、自分はSっぽいどころもMっぽいところもあるけど、どちらかというとSみたいな感じで、どちらも気質を持っているけど割合が多いほうの気質が性格として出やすいことが多いですよね。成人したカップルなんかはS気質かM気質かなんて話してみることも多いと思います。

カップルはもちろんですが、人間関係全体として、S気質かM気質か分かっていた方がスムーズにいったり、相手のことを分かったりしやすいですよね。それを何も考えずにS気質なのにひたすらいじられると友だちがキレる、なんてことがありえますもんね。

今回ご紹介するのはそんなS気質とM気質がキッパリ分かれたカップルのやり取りをご紹介。なんだか下ネタで調教されているような感じですが・・・w
どんなカップルでもSとMがバランス良く分かれていると普段の生活から夜の営み(笑)まで上手くいきそうですね。

彼氏に罵倒されて彼女が喜んでいるLINEの怪しいやり取り画像

彼氏に罵倒されて彼女が喜んでいるLINEの怪しいやり取り画像

彼氏:犯しに行くぞ

彼女:おいで

彼氏:来てくださいだろ

彼女:きてくだしゃい

彼氏:ぶひ、だろ

彼女:ぶひ!

彼氏:この豚が!

彼女:ぶっひー!!

彼氏:罵倒されると興奮するの?

彼女:罵倒されて叩かれたい

彼女:どこを?

LINEトークの内容で分かるS気質とM気質

普段の会話や言動で分かれば良いのですが、LINEなどのメッセージでも相手がSかMかを見抜くことができるようですよ。

S気質の人のLINE

普段話している言葉を文章にして、感謝やオーバーな表現は少ないです。
スタンプは送りますが、絵文字や顔文字は少なくシンプルなLINEを送る傾向が多いです。

M気質の人のLINE

普段話す言葉以上に気を遣った感じのトークになる傾向があるようです。絵文字や顔文字は多めでLINEスタンプも使ってできるだけ相手に伝わりやすいような表現をします。

【参考】あなたの気になる人はどっち?「普段の言動×メールの文章」でSM判定
http://news.livedoor.com/article/detail/7245917/

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

今まで「早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像」、「これはヒドいwww今時の高校生カ

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る