*

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかなかお店に置いてないような掘り出し物的なものまでカンタンに手に入れることができますもんね。
通販サイトで有名なのはamazonと楽天の2つだとは思いますが、amazonは商品が探しやすく配送が早い一方で、楽天はポイントが貯まりやすいという特徴があり、amazonと楽天では売っている商品自体も結構違買ったりするので、欲しいものによってはこの2つを使い分けたりすることもあります。

さらに通販サイトって家族とかに買ったものがバレにくいのが良いですよね。amazonなんかは特にamazonの段ボール箱に入ってくるので、中身を空けて見ないことには基本は本人しか買ったものが分からないので、一人暮らしじゃない人も安心して好きなものが買えますもんねw

今回はそんなamazonネタのLINEのスクショ画像をご紹介。amazonで買ったものがどうやら間違って住んでるところではなく、実家に届いてしまったようなのですが、お母さんの無駄なおせっかいで中身を見れれてしまい、買ったものがアダルト商品だったという・・・。これは男子にとっては最悪な出来事ですねwお母さんには何も言えないです・・・!

こんなLINEは嫌だwお母さんにアマゾンで購入した中身が空けられる最悪な画像

こんなLINEは嫌だwお母さんにアマゾンで購入した中身が空けられる最悪な画像

お母さん:アマゾンからの荷物?間違ってこっちに届いたよ
一応中身確認しとくね

息子:いや別にいいよ

お母さん:もう明けちゃった
お母さんあまり他人の趣味に口出したくないけど
この「可愛い妹を目の前で寝取られたオレ」ってタイトルはどうかと思うよ

アンタこれ妹に見られたらどうするの

一応送り返すけどさ…アンタもそろそろこういうのやめなさいね

息子:うん…

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多い

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る