*

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケメンなのはもちろんのこと、去年ワールドカップのメインキャスターに抜擢されたり、「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティをはじめとしたテレビ番組にもたくさん出演しているのでファンでなくても何度か目にしたことがあると思います。

また、肉食系なのか女グセが悪いのかジャニーズの中でも手越祐也はスキャンダルが多いのも特徴で、LINEネタで言えばセカオワの深瀬と交際報道のあった「きゃりーぱみゅぱみゅ」との三角関係が噂され、交際報道があった当時はLINEのタイムラインに「まじうぜぇ」とか「ムカつく」とか未練タラタラな投稿をしていたみたいですね。「きゃりーぱみゅぱみゅ」の前は元AKBの大島優子や鬼頭桃菜、AKB48メンバーの小嶋陽菜や柏木由紀が彼女だったとも噂されています。

一方、小山慶一郎はジャニーズの中でもマジメ系で、ニュースキャスターをやっていて、嵐の櫻井翔を尊敬しているみたいですね。

今回ご紹介するのは、そんな手越祐也と小山慶一郎の「もしもLINEをしていたら」シリーズのスクショ画像をご紹介。芸能人やアイドルがLINEトークをしていたら、という感じでファンがよく作っているのですが、性格を知っているファンだからか特徴をよくつかんだ感じで面白いですよね。実際にこんな感じでLINEトークをしていそうですw

ジャニーズの小山慶一郎が手越祐也にイタズラをするLINEの会話画像

ジャニーズの小山慶一郎が手越祐也にイタズラをするLINEの会話画像01

小山慶一郎:テゴちゃん、テゴちゃん(笑)。
既読スルーよくないよ!!

手越祐也:なに?なんか用?

小山慶一郎:俺の靴の中に何入ってたと思う?

手越祐也:知らないわ(笑)

小山慶一郎:石!それも、結構ゴツめの!
キミだよね!?絶対君だよね!

手越祐也:俺じゃないよ(笑)

 

ジャニーズの小山慶一郎が手越祐也にイタズラをするLINEの会話画像02

小山慶一郎:イタズラするんだったらさ、
リアクション見てから帰ろうよ?
俺、仕方ないからメイクさん相手にリアクションしちゃったよ。

手越祐也:メイクさん、なんて?

小山慶一郎:あー、手越さんですか。って!

手越祐也:www

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

みなさんはLINEの「ひとこと」って入れていますか?LINEはフェイスブックやツイッターとは違ってプ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る