*

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りできるのが良いですよね。スマホってなんだかんだ文字を打つのがちょっと面倒だったりするので、出来るだけ文字を打たずに短文で思いが伝わってコミュニケーションとして成り立てばお互い気が楽だったりします。カップル同士でもラブラブメッセージや、イチャイチャトーク、もしくは連絡事項しか伝えないアッサリしたやり取りでも大体一文くらいで送る人が多いのではないでしょうか。

ただ、ずっと短文だけでは物足りなく、たまには長文でLINEメッセージを送りたいって思う人も多いと思います。もちろん、文章が多ければ良いってことではないのですが、自分が思っていることだったり、恋人相手に向けたメッセージだったり、思いが熱くなってついつい長文になってしまうこともありますよね。

今回はそんな彼氏から来た長文LINEのスクショ画像をご紹介!まるで手紙ってくらい長文で、彼女への思いがふんだんに盛り込まれています!男はLINEで長文を送るケースが少ないですし、長文は結構ウザがられることが多いのですが、時々こんな長文が来たら彼女は思わず嬉しくなっちゃいますね!LINEのトークを読んでると彼氏の彼女への熱い思いが伝わってきます。

彼氏から来たLINEが手紙のような長文メッセージの画像

彼氏から来たLINEが手紙のような長文メッセージの画像01

彼氏から来たLINEが手紙のような長文メッセージの画像02

彼氏から来たLINEが手紙のような長文メッセージの画像03

彼氏から来たLINEが手紙のような長文メッセージの画像04

LINEのやりとりで長文を送るってアリ?

ここにで少し気になってくるのが、LINEのアプリで長文を送るのがアリなのか、ナシなのかという問題。長文のみならず、細切れに送る大量の短文もですが、彼氏彼女の恋人関係ではないときや、恋愛への発展の可能性が低いときは、あまり長文を送らない方が良いみたいです。短文でリズムよくやり取りしていたのに、いきなり長文で来たら返しずらくなっちゃいますもんね。

因みに、長文を送っても大丈夫なときは、相手が「落ち込んでいたり、元気がないとき」です。たとえば落ち込んでいるときなんかは話しを聞いてほしかったり、励ましてほしいときなので、「元気出して」などと短文で一言送ってしまうと軽い感じに思われてると感じてしまったり、どうでも良さそうと思われてしまう可能性があるからです。

そういうときこそ、相手に合わせて共感しつつ、ちゃんと自分も考えてるという意味で長めの文章を送った方が良いですよね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る