*

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年前とか初代iPhoneが発売される前は携帯はみんなガラケーのことを言っていましたよね。今でもスマホに変えずガラケーを持っている人もいると思いますが、ガラケーがスマホに負けない良いところは、ボタンが分かりやすく、文字が打ちやすいところだと思います。

もちろん慣れてしまえばスマホでも「フリック入力」というものが出来るので、打ちにくさなどは全くないのですが、ガラケーは画面でなくボタンを押していたので、画面を見ないでメールを打ったり、電話に出れたりしましたよね。機能もさほど多くはないので、高齢者など年配の人は比較的ガラケーの方が使いやすいと思います。

今回は、そんなガラケーからスマホに変えて文字入力が初心者すぎる母親とのLINEのやり取りをご紹介!入力を間違えても頑張って送っているところがなんだか健気でちょっと可愛く思えてしまいますが、さすがに「母レズ」とかは入力し直して欲しかったですねwwwそもそも画面をみれば入力している文字が見れるし、間違いも正せるのですが、忙しかったのでしょうか。もしくは子どもとLINEができるのが嬉しかったのでしょうか・・・。

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像01

母親:ははでさ
ハーデス

子供:誰ですか

母親:今日の夕飯は乳んカレーだよ
パパです、母れず

子供:お父さんか??
お母さん?お父さん?

母親:違う、母レズ

子供:お母さんね(笑)
落ち着いてくれ(笑)
今日の夕飯何?カレー?

 

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像02

母親:乳ん彼ーだよ

子供:…落ち着いて文字打って(笑)

母親:チキンカレーだゆよ

子供:了解!早めに家に帰るね~

母親:破約還ってきてねー、早く

子供:は~い!

母親:破約こないと鮫ちゃうからね

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。 「既読がつかない」、

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

妊娠して子どもができたら、誰しも「子供を○○のように育てたい」、「○○のような、母親・父親でいたい」

記事を読む

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

年末といえば、紅白歌合戦ですよね。2014年の紅白歌合戦は65回で、テーマは「歌おう。」で白組司会は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る