*

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年前とか初代iPhoneが発売される前は携帯はみんなガラケーのことを言っていましたよね。今でもスマホに変えずガラケーを持っている人もいると思いますが、ガラケーがスマホに負けない良いところは、ボタンが分かりやすく、文字が打ちやすいところだと思います。

もちろん慣れてしまえばスマホでも「フリック入力」というものが出来るので、打ちにくさなどは全くないのですが、ガラケーは画面でなくボタンを押していたので、画面を見ないでメールを打ったり、電話に出れたりしましたよね。機能もさほど多くはないので、高齢者など年配の人は比較的ガラケーの方が使いやすいと思います。

今回は、そんなガラケーからスマホに変えて文字入力が初心者すぎる母親とのLINEのやり取りをご紹介!入力を間違えても頑張って送っているところがなんだか健気でちょっと可愛く思えてしまいますが、さすがに「母レズ」とかは入力し直して欲しかったですねwwwそもそも画面をみれば入力している文字が見れるし、間違いも正せるのですが、忙しかったのでしょうか。もしくは子どもとLINEができるのが嬉しかったのでしょうか・・・。

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像01

母親:ははでさ
ハーデス

子供:誰ですか

母親:今日の夕飯は乳んカレーだよ
パパです、母れず

子供:お父さんか??
お母さん?お父さん?

母親:違う、母レズ

子供:お母さんね(笑)
落ち着いてくれ(笑)
今日の夕飯何?カレー?

 

落ち着いて!スマホに慣れないお母さんが打った文章が笑えるLINEの画像02

母親:乳ん彼ーだよ

子供:…落ち着いて文字打って(笑)

母親:チキンカレーだゆよ

子供:了解!早めに家に帰るね~

母親:破約還ってきてねー、早く

子供:は~い!

母親:破約こないと鮫ちゃうからね

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

親のLINEのやり取りが面白い!父がボケすぎてウケるラインのトーク画像

親のLINEのやり取りが面白い!父がボケすぎてウケるラインのトーク画像

父親と母親同士のLINEって子供から見たらいつもどんなこと話しているが気になりますよね!親同士のLI

記事を読む

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

LINEで一番恥ずかしい行為と言えば「誤爆」ですよね。「誤爆」とは、LINEのトークで仲の良い友人な

記事を読む

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザイ

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

突然ですが、あなたはブラック企業の特徴はどんなものがあると思いますか? 一般的に労働環境がキツいこ

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る