*

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子がリスカとかしたりと病んで彼氏などに依存することをメンヘラと言っていましたが、最近ではメンヘラの彼氏という男版も増えてきているようです。

メンヘラ彼氏の特徴は、情緒不安定で思い通りに物事が進まなければ気が済まなかったり、虚言癖があったり自己愛が強かったり、嫉妬が強かったりとさまざまなのですが、そんなメンヘラ彼氏を持つ彼女も大変だったりします。友だちのときは良いなぁと思っても、付き合ってみてメンヘラだと分かることだったりもするのでなかなか見抜けもしないですし。

今回はそんなメンヘラ彼氏のちょっと怖いLINEのやり取りをご紹介。他人の中で1番距離が近くて理解してくれる人に依存をしてしまうので、彼女に色々と本音をぶつけているようですが、嫉妬深くて「死ぬ」とか「殺す」とかまで出て来てしまうと返信に困っちゃいますよね。。。カップルで上手く距離をとって良い関係で続いてほしいものですが…。あまりにひどい時は病院に行った方が良いですよね。

ネガティブ過ぎてヤバいメンヘラ彼氏とのLINEのやり取り

ネガティブ過ぎてヤバいメンヘラ彼氏とのLINEのやり取り画像01

彼氏:捨てられたくなかった。もう一人ぼっちは嫌なんだ。
他の男にとられたくなかった…

○○が会いに来ない時どんだけ不安だったか…
男といるんじゃないかとか電話も出ないし、
電話でないときすごい不安になる
それでもし男といたらもう殺しちゃうけど

じゃあ○○は俺のこと嫌だけど付き合ってるんでしょ?
会いたくないんでしょ?
じゃあいいよ
別れよっか○○つらいんでしょごめんね。
俺のこと怖いもんな

 

ネガティブ過ぎてヤバいメンヘラ彼氏とのLINEのやり取り画像02

彼氏:だたぎゅーしたかっただけなのに…

彼女:ごめん。会いたくない。

彼氏:俺は悪くないのにまた昔みたいに情緒不安定にならなきゃいけないの

彼女:わかったちゃんと会うから

彼氏:震えが止まんないよ。
怖い怖い怖い怖い。
一人にしないで…

彼女:もう疲れるそーゆうの

 

ネガティブ過ぎてヤバいメンヘラ彼氏とのLINEのやり取り画像03

彼氏:俺はわかったよもう生きててもしょうがないってこと

彼女:なんでそんな事言うの?
死ぬとか言いださないでよ?

彼氏:前に死のうと思ったんだけど○○に出会えてやめれた
そんな俺からなにも奪わないでくれよ

彼女:ずっと会えなくなるわけぢゃないよ?

彼氏:やだ無理。
俺には価値がないんだろう?
わかってる

 

ネガティブ過ぎてヤバいメンヘラ彼氏とのLINEのやり取り画像04

彼女:○○ちゃん優しいし女の子すぐできるよ

彼氏:生きてればの話し?

彼女:当たり前、死なないで

彼氏:俺弱いからさ。
俺は○○がおもってるほどやさしくないし○○が絡んでる男だって
本当はころしてやりたいくらいで、
というより殺そうかな。なんかもうどれもこれも嫌になる

彼女:○○優しいからそんな事しないのわかってるよ。

彼氏:○○はなんも知らない

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

付き合い始めのカップルのラブラブメールは恋人との醍醐味ですよね。 「数年後には絶対結婚!」「○

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る