*

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをすると言われています。ケンカではなく歩み寄りや話し合いが大切ってことなのですが、お互い人間同士ですから、どうしても生活面や性格のことなどが原因でケンカをしてしまうことだってありますよね。

喧嘩をしてもその後が重要で、途中でケンカを放棄して投げやりになったり、物に当たったり、相手を負かそうとせず、思いやりを持って引くところは引いて、妥協するところは妥協するのが良いと言われています。「もういい、別れる」という感じになってしまうと、カップルとして長続きもしないですし。

今回はそんなカップルのLINEトーク上での喧嘩の画像をご紹介!カップルの喧嘩というと、アホらしいものからシリアスなものまでさまざまですが、今回は前者のアホらしい方です(笑)。なんだか彼氏が駄々をこねているみたいなのですが、原因が笑えますねw彼氏にとってファンタは相当重要なものなのでしょうか。。。ちょっと男として小さいような・・・。案外こういう小さいことでケンカをしていたほうがカップルとして長続きするかもしれないですねw

彼氏がキレ方が笑えるwカップルの笑える喧嘩のやり取り画像

彼氏がキレ方が笑えるwカップルの笑える喧嘩のやり取り画像

彼女:なんでいつもそんなんなわけ?

彼氏:なんで俺が悪いみたいになってんの?
俺がファンタグレープ好きなの知ってんだろ?
なんでオレンジ買って来たの?は?

彼女:グレープないって言ったじゃん。
そんぐらいで怒んないでよ、うるさいなあ。

彼氏:グレープないなんて聞いてねぇよ?
そんぐらい?
俺にとっては重大なんだよ
そんな嫌なら別れよーぜ?

彼女:そんなに言うなら自分で買いに行けば?
ほんとむかつく。
別れたいならそうすればいーじゃん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

嫌味すぎる…別れた彼氏の今カノの話が鼻につくLINEのやり取り

嫌味すぎる…別れた彼氏の今カノの話が鼻につくLINEのやり取り

よく、恋愛においての女同士の戦いが大変、めんどくさいってことが言われています。男と女と比べると、男子

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

元カノが怖い…付き合ってた頃の荷物をメンヘラのごとく元彼から取り戻そうとするLINEのやり取り画像

元カノが怖い…付き合ってた頃の荷物をメンヘラのごとく元彼から取り戻そうとするLINEのやり取り画像

恋人同士、付き合っている時の楽しみの1つとして挙げられるのが、どちらかの家へお泊りだと思います。中高

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る