*

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

公開日: : 最終更新日:2015/08/14 カップル(彼氏彼女)の画像, 恋愛・恋の画像 ,

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決まっていれば、後5日、、、後4日などとデートのカウントダウンをする人も多いと思います。また、デートの時にはこんな話をしようとか、これをやろう、ここに行こうなどと想像を膨らませてデートのイメトレをする人もいますよね。

今回ご紹介するのは、デートのカウントダウンをする、そんなラブラブなカップルのLINE画像。お互い会えることを心待ちにしているようなんですが、会った時に腰を200回振って、お互い筋肉痛。。。などとちょっとエッチ?な会話が爆発していますw

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

このライン画像の会話

彼氏:それっておれが200回腰を振るのとおなじくらい凄いんだろうね!

彼女:アホ♥200回振ってよ♥(笑)

彼女:デート嬉しいなぁ~

彼氏:あと4日♥

彼女:5日目は2人して筋肉痛

彼氏:200回だからね。終わったから帰るよ

 

※こちらのLINE画像、読みの間違いで今まで「ヤリ捨て!?ラブラブなカップルなのに彼氏の一言が酷すぎるLINEトークwww」というタイトルでご紹介していましたが、ヤリ捨てではなく普通にラブラブなカップルの画像でした。
誤解を生ませて申し訳ございません。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

長続きするカップルの秘訣として、マンネリや刺激不足を防ぐために「サプライズ」というものがあります。恋

記事を読む

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

どんなに好きでも、ずっと一緒にいたくても、さまざまな理由でその日が訪れてしまうカップルの別れ。別れる

記事を読む

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る