*

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

公開日: : 最終更新日:2015/08/14 未分類

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決まっていれば、後5日、、、後4日などとデートのカウントダウンをする人も多いと思います。また、デートの時にはこんな話をしようとか、これをやろう、ここに行こうなどと想像を膨らませてデートのイメトレをする人もいますよね。

今回ご紹介するのは、デートのカウントダウンをする、そんなラブラブなカップルのLINE画像。お互い会えることを心待ちにしているようなんですが、会った時に腰を200回振って、お互い筋肉痛。。。などとちょっとエッチ?な会話が爆発していますw

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

このライン画像の会話

彼氏:それっておれが200回腰を振るのとおなじくらい凄いんだろうね!

彼女:アホ♥200回振ってよ♥(笑)

彼女:デート嬉しいなぁ~

彼氏:あと4日♥

彼女:5日目は2人して筋肉痛

彼氏:200回だからね。終わったから帰るよ

 

※こちらのLINE画像、読みの間違いで今まで「ヤリ捨て!?ラブラブなカップルなのに彼氏の一言が酷すぎるLINEトークwww」というタイトルでご紹介していましたが、ヤリ捨てではなく普通にラブラブなカップルの画像でした。
誤解を生ませて申し訳ございません。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に

記事を読む

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

2014年にデビュー20周年だったロックバンドのGLAY。90年代後半に「HOWEVER」や「Win

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価でLINEをするって結構、危険ですが2ちゃんねるユーザーでLINEを使っている人はたまにやったり

記事を読む

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る