*

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

公開日: : 恋愛・恋の画像 , ,

LINEで話しても直接話をしても必ずと言っていいほど盛り上がるのが「恋バナ」と呼ばれる恋愛トーク。あまりノロケ話をずっと話されてもウザくなるだけですが、友だちの片思いの話なんかは聞いているだけで自分のことのように思うこともあるし、ついつい応援したくなっちゃいますよね!また、不幸なことですが失恋の話もなんだかんだで盛り上がってしまいますよね。人間は噂や知りたがりの人が多いので、「誰々と誰々が付き合った」とか、「誰々に告白したけど失敗した」、「誰々が彼氏と別れた」とかなんて周りが話をしていたら、少しは聞き耳を立てちゃうこともありますよね。

今回はそんな恋バナを題材としてLINEのトーク画像をご紹介。どうやら友だちがとある男子と付き合っていることを聞きつけたようですが、ちょっと返信に困るような、気まずいトークの内容ですw恋人相手が過去にどんな人が好きだったかは気になりますが、昔のことはもう過去のことだしそれを好きだった相手から言われると、ちょっと困っちゃいますよね・・・。

彼氏が好きだった女子と会話をする返信に困るLINEのやり取り画像

彼氏が好きだった女子と会話をする返信に困るLINEのやり取り画像

友だち:まなから聞いたんだけど、
さとしと付き合ってるってまぢ??

女子:え、ほんとだけどどうかしたの?

友だち:え待って、いつから??

女子:先週からだよ!

友だち:どっちから告ったの??

女子:ゆいだよ~

友だち:いつから好きだったの?

女子:入学式でいい人だな~って思ってそっからかな??

友だち:そーなんだ

女子:なおさー、中学のときさとしに告られたよー笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をと

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る