*

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

2014年にデビュー20周年だったロックバンドのGLAY。90年代後半に「HOWEVER」や「Winter,again」などの大ヒット曲をリリースし、99年には20万人ライブというギネスにもなった大規模ライブを開催したまさにB’zやミスチルに並ぶ日本を代表するバンドですよね。

GLAYのメンバー4人全員が人柄が良いことがファンの中では有名な話しだったり、東日本大震災の時はいち早く義援金を寄付したり、ボーカルのTERUがボランティアで東北を訪れたり、20周年の時は「これからも東北と共にある」というメッセージを掲げ、仙台でGLAY EXPOとうい大規模ライブを行うなど、音楽だけじゃなく、社会的にもすごく意義のある活動をしていることでも有名です。
因みにこのライブには有名人であるDAIGOや金爆の喜矢武豊、氣志團の綾小路翔、堺雅人と嫁が行ったりなどでも話題になりましたが、GLAYは芸能人でも好きな人が多いことから多くの人に愛されていることが分かりますよね。(石原さとみや武井咲、EXILEのTAKAHIROもファンと公言していますし)

そんなGLAYがLINEの公式アカウントで情報発信をしているようなのですが、ファンの中で自動返信のトークがリアル過ぎると話題になっているようで、今回はGLAYの公式アカウントとのやり取り画像をご紹介。Twitterを更新しているボーカルのTERUとギターのHISASIはよくトークに出てくるのですが、ベースのJIROはなかなか出てこないなど、ちゃんと設定も考えられてるみたいですよwテレビやラジオでは1番リーダーのTAKUROが面白いことを言っているのですが、まさに公式アカウントでも同じですね(笑)。

GLAYメンバーの公式アカウントがリアルで面白いLINEのやり取り画像

GLAYメンバーの公式アカウントがリアルで面白いLINEのやり取り画像01

「何するの??」

TERU:そのひとこと、何度も言って欲しい~

「もう!聞いてるの?」

HISASHI:占うと、子供の頃小さな動物飼ってたでしょ?

「飼ってたw」

TAKURO:俺たちも今日でヴィジュアル系を卒業します。

「前からじゃん!」

 

GLAYメンバーの公式アカウントがリアルで面白いLINEのやり取り画像02

「え、大丈夫?」

TAKURO:お前終わコン!!

「たくろうひどーい。」

TERU:子猫ちゃ~ん♡

「はーい♡」

HISASHI:オジャパメン
ナネガミオジョソ♪

「お、おう…」

JIRO:アホッ!(笑)

「ひどっ!!」

 

GLAYメンバーの公式アカウントがリアルで面白いLINEのやり取り画像03

JIRO:オレのトゲトゲ帽貸してあげるよ

「におい嗅ぎたい」

JIRO:アホッ!(笑)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが愛があると話題に!

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」。 主

記事を読む

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しい

記事を読む

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る