*

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼氏や彼女になりたてで交際の期間が短く不安なこともありますが、その分少しのことでドキドキしたり、ハラハラしたり、連絡が来るのが待ち遠しかったりと、付き合い始めならではの感情ってあると思います。それはLINEのトーク上でも同じで、付き合い始めはトークを送ってから既読がつくまで待ち遠しかったり、返信が来るのが楽しみだったりとかしますよね。

また、何事も最初が大事!というように付き合い始めに会うペースや連絡するペースなどが決まってくるので、カップルの未来としても大事な時期ではありますよね。今回ご紹介するのはそんな付き合い始めのようなカップルのLINEトーク画像。実際大した話はしていないのですが、上手くやっていそうでマンネリ知らずな感じがしますよね。マンネリを感じてしまうと会話のネタに困るので、やっぱり些細なことでも話ができる恋人が良いですよね。

マンネリ知らず!?付き合い始めのような会話が初々しいカップルのLINEトーク画像

マンネリ知らず!?付き合い始めのような会話が初々しいカップルのLINEトーク画像01

彼女:次はいつくるの?
しゃっくりとまった、おやすみ

彼氏:寝たんか?
俺はまだ仕事終わらんよ

彼女:ちょっとだけ寝れた。

彼氏:俺とラインして俺の臭いがしたからやな

彼女:そうかな

彼氏:そうやろ
てか、まだまだ仕事や!

彼女:びみょ~

 

マンネリ知らず!?付き合い始めのような会話が初々しいカップルのLINEトーク画像02

彼氏:次はいつくるのとか女子っぽいやないか

彼女:そうかな~

彼氏:さみしいんやろ~

彼女:おもっただけ~

彼氏:正直いうてみー

彼女:すこし!

彼氏:笑

彼女:わらうとこじゃなーい!

彼氏:そう?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る