*

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので、好きな人に好きって言いやすいのが良いですよね。リアルなコミュニケーションが苦手でもLINEなら色々と話せる人なんかは向いているのかもしれません。

このブログでも何度かLINEで告白した画像をご紹介してきましたが、LINEで告白して成功するケースはもともと仲良くてLINEで昼夜問わず頻繁に連絡を取っていたり、LINE以外でも仲良く遊んでいたりすることが条件だったりします。逆に、いきなりLINEで告白して成功するケースはあまり多くないようですよね。そもそも直接会って対面で告白するのも、いきなりだと相手も素直にOKできないですもんね。

今回はそんな一目惚れをしていきなり告白するLINEのやり取り画像をご紹介。ものすごくキザなセリフで攻めていますが、結局愛の告白は叶わなかったという悲しい告白です。。。(苦笑

ガチに告白してあっさりフラれる悲しいLINEのやり取り

ガチに告白してあっさりフラれる悲しいLINEのやり取り

男子:今暇?

女子:サマーヌード見てるー

男子:俺さ
お前に一目惚れした
少しずつでいいゆっくり俺との愛を築いていかないか?

女子:ん?w

男子:俺!ガチでお前の事好きだ!
俺と付き合ってくれないか

女子:えーと、ごめんなさい

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

街コンや婚活パーティーなど、最近では男女の新しい出会いの場がたくさん増えていると思いますが、まだまだ

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された

記事を読む

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

中学生や高校生、学生のときにイベントってたくさんあると思いますが、その中の1つである恋愛イベントって

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る