*

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には電話すればいいのにLINEでケンカをしたりと話す内容はざまざまですが、今回は元ホストが紹介している長続きするカップルのLINEトークをご紹介します。

こちらのLINE画像でやり取りをしている元ホスト曰く、既読無視は「愛しているサイン」だそうです…。(ホントなんでしょうか)

長続きするカップルのLINEトーク画像01

長続きするカップルのLINEトーク画像01

長続きするカップルのLINEトーク画像02

長続きするカップルのLINEトーク画像02

このライン画像のトーク内容

1枚目のトーク

「お仕事お疲れ様♥
今日の夕飯は野菜炒めだよ
愛してるよ」

「お仕事お疲れ様
石鹸、シャンプー、トリートメント買ったよ
今日の夕飯はしょうが焼きだょ」

2枚目のトーク

「お疲れ様
お仕事頑張ったよ
死にそうだったから肉まん買って食べてしもた

生き返った
今日の夕飯は焼きそばだよ

やったー♥
大好物 冷蔵庫のバナナチョコありがとう

美味しかったよ
今日、寒いから風邪ひかないようにね」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで

記事を読む

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る