*

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

若者の間で1つの告白の手段となっているのがLINEでの告白。LINEで告白してOKをもらって甘酸っぱい恋愛がスタートする人もいれば、思い切りフラれて悲しい思いをする人などLINEトーク上ではさまざまな恋愛事情があったりするのですが、今回ご紹介するLINEのやり取りはかなりぶっ飛んでいる(?)LINEでの告白画像です!

告白してあっさりフラれてしまったと思いきやこのまま引き下がらず、まるでメンヘラのごとく交際を強制的に始めてしまうという、かなり一方通行な恋愛なのですが、ちょっと怖すぎですね・・・!告白した男性側は告白された内容がちょっとヒドい感じでも丁重にお断りをしているのですが、肉食女子ばりに攻めてくるLINEトークにしびれを切らしています。。。権力で付き合おうとするっていうのもスゴイですよねw

最近の恋愛はこんなに簡単かつ適当な感じなんでしょうか。。。片思いで付き合ってることになるってのはたとえLINEの中だけだとしてもスゴイ世界ですね・・・!

告白してアッサリ断られたのに無理やり付き合うメンヘラなLINEのやり取り画像

告白してアッサリ断られたのに無理やり付き合うメンヘラなLINEのやり取り画像01

ばか。
あのさ言いたいことあるんだけどいーかい?

「おう」

ずっと前から好きでした

とても足はやいし
クラスの人気者でうちが、○○と付き合えば、
うちの権力もあがるしうちの願いはイケメンと付き合うことだけら
よければ付き合ってください

 

告白してアッサリ断られたのに無理やり付き合うメンヘラなLINEのやり取り画像02

「ごめん、俺好きな人いるから」

うそつけ、。、
いないってゆったでしょ
おねがいおねがい
ふられるのやだよ
プライド許さない
つきあお?ね?

 

告白してアッサリ断られたのに無理やり付き合うメンヘラなLINEのやり取り画像03

「すまん、お前みたいなカス女と付き合えない。
もともと嫌いだから付き合うのは厳しいわ」

は?おめぇなにいってんの?
キモ。まいいよ、?、

もうわたしたち付き合ってるから
タイムラインにもだしちゃったもんねー!!!
これからも末永くよろしくね♡

「は?意味わかんねんだけど。
付き合ってねえよ」

 

ホントにLINEのタイムラインに報告してるみたい・・・((((;゚Д゚))))

ホントにLINEのタイムラインに報告してる画像

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決

記事を読む

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

恋愛では結婚してゴールインしない限り、別れがつきもの。カップルとして別れるのは彼氏も彼女も辛いですが

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタ

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る