*

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別れるタイミングで多いのは倦怠期の時ではないでしょうか。恋人と付き合い始めは会うたびにワクワクしたりドキドキしたりするものですが、それは最初のほんのひと時だけで、いずれ付き合い方も落ち着き、やがては倦怠期に、、、なんてことは恋人と付き合ったことのある人は結構経験していると思います。

そんな倦怠期が末期になりやがて別れてしまったりするのですが、恋人同士の別れ方もさまざまですよね。今回はそんな倦怠期を乗り越えられなかった冷めきったカップルがラインで別れを告げたトーク画像をご紹介。お互いが冷めきっているという、なんともやる気のない別れ方ですwこれが倦怠期の末期というものでしょうか。。。

浮気や口論などでケンカ別れするよりかは全然良いのかもしれませんし、友達に戻れるのであればそれはそれで良いのかもしれません。別れてしまうのはしょうがないのですが、お互い傷つかない方法が一番ですよね。

倦怠期を乗り越えられなかった、冷めきったカップルの別れ話のライン画像

倦怠期を乗り越えられなかった、冷めきったカップルの別れ話のライン画像01

彼氏:別れてる?

彼女:なにが

彼氏:おれら、おわってますか?

彼女:じゃないの?

彼氏:知らんけど

彼女:そう で?

 

倦怠期を乗り越えられなかった、冷めきったカップルの別れ話のライン画像02

彼氏:で?別れたいのであれば

彼女:んじゃ別れます?

彼氏:わかった、友達として絡みましょ、つか遊ぼw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る