*

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像

2014年、大ヒットなった映画と言えばディズニーの「アナと雪の女王」です。小さい子供から大人まで「アナと雪の女王」は大人気ですよね。アナ雪では主題歌の「レット・イット・ゴー・ありのままで」が名曲で有名ですが、他にも「雪だるま作ろう」という歌も人気で、この彼女はその「雪だるま作ろう」を使ってLINEで彼氏と話をしています。

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像01

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像01

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像02

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像02

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像03

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像03

やり取りがデレデレのニヤニヤな感じで面白いですね。ぜひ彼女と彼氏で雪だるまを作ってほしいものです。

このライン画像の会話

1枚目の会話

「ゆーとっ♡たんたったんたったん
LINEしよおーよー
返事返してー
みくにかまってよ
どおして返さないのぉー?
さっきまで起きていたのに
なぜー寝ちゃあったのー
LINEしよおーよー
しますぐーおきてーよー(ねてるんだよ)
分かったよー(._.)

たんたったんたったん
ゆとくんおきてー電話していいー?」

2枚目の会話

「くまさんとお喋りしちゃううう
がんばれくまさん!寂しい部屋でゆとくんの写メ見てたりすーるーのー
かっこっかっこっかっこっかっこ」

「たんたんたん
ゆーと?ねぇLINE返してー
心配してるの会いたいわ
そばにいれば支えあえる二人で」

3枚目の会話

「これからどうしていくのー
みくにかまって…」

「おはよう♡
朝からマジでにやにやしたんだけど♡
みくマジでなんなの可愛いすぎかよ♡笑」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったラインのやり取り

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る