*

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白したり、LINEトークがきっかけで付き合い始める人が多いのですが、ラインだからといって交際を申し込めば付き合えるってこともないですよね。

今回は、そんな気軽に交際を申し込んだところ、バッサリと女性にフラれる悲しいLINEのやり取りの画像をご紹介。LINEで告白するにしてもある程度仲良かったり、付き合える確率がないとどんな告白をしてもダメかもしれませんが、女性が彼氏と別れたから付き合う?ってのはノリが軽すぎて女性からはNGかもしれません…。LINEの友だちから外されてますしw
やっぱりLINEで告白して付き合えるというのはリア充限定なんでしょうかね・・・!

付き合うのはダメ…LINEで女に振られる悲しい会話画像

付き合うのはダメ…LINEで女に振られる悲しい会話画像

女:うん、別れたしね

男:んう、そうなん、付き合うー

女:いや彼氏いるし

男:付き合うのはだめかあ

女:彼氏いるからね
○○○と付き合う気ないから気持ちないから

男:俺はある―

女:○○○はない

男:ええーー

 

ちなみにこの男性、フラれてもコミュニケーション下手でも女性にアタックし続けるてるみたいです。
フラれてからダラダラとLINEを送るのは女性からしつこいと思われてしまうかもしれませんね…!

フラれても軽いノリでLINEを送り続ける男のトーク画像

フラれても軽いノリでLINEを送り続ける男のトーク画像01

男:とはよと、おはよお、久しぶり

女:久しぶり、うちラインやめる

男:Gなんで?

女:でもどり、グループ招待うざい

男:新しいあれ教えて、
あいーてー、あいでー、ID。

 

フラれても軽いノリでLINEを送り続ける男のトーク画像02

男:いやいや

女:しらねーよ!

男:しゃあねじゃない!まだ、思ってるし、普通に、暇まま。
ねえ、聞いてる?
聞いてないか、聞いてないか。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る