*

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイブックで嘘の投稿をしたり、企業のホームページで嘘の告知をしたりとネット上では色んな嘘が出回る日ですよね。

ツイッターやフェイスブックでもエイプリルフールならではの嘘の投稿があったりしますが、婚約や結婚の報告なんかはリアリティがあって騙されてしまう人も多いのでは!?

速攻でバレるようなどうでもいい嘘や、巧妙な嘘など嘘の品質(?)もさまざまですが、今回はそんなエイプリルフールの日にLINEでやり取りしている画像集をご紹介します!

明らかに嘘、というか冗談なものもありつつ結構巧妙な嘘まであって驚きですね・・・!

バレバレな嘘から巧妙な嘘まで!
エイプリルフールの日に会話するLINEのおもしろ画像集

嘘な下ネタを言ったら友達も乗っかってきた画像

分かりやすい嘘だと、友達も乗ってきたりするんですよねw

 

 

お母さんとお父さんが離婚・・・!?

お母さんの巧妙な嘘。子供に離婚を切り出すとかなかなかリスキーな嘘ですね。。。

 

 

 

彼女「子供ができたの!」

エイプリルフールに彼氏についたウソ。妊娠のエコー画像を使うのはなかなか手の込んでいる嘘ですね!彼氏は喜びつつも少し焦ったんではないでしょうか。

 

 

 

LINEの新機能!?「#エイプリルフール」をつけて送信すると・・・!

なんと、LINEトークで会話に「#エイプリルフール」とつけると相手から見られないようになるらしいです。

 

スゴいスペックの彼女ができました!

LINEのタイムライン(TL)でのエイプリルフール投稿。彼女ができたと報告しているのですが、完全にもう人間ではないです・・・。

 

 

 

リアル過ぎて友達に心配される嘘のLINEトーク画像

あまりにリアリティがありすぎるといくら仲の良い友達でも信じちゃいますよね。入院なんて言ったら心配しちゃいます!

 

 

 

LINEで恋人同士が別れ話・・・

エイプリルフールにカップルが別れ話をするのはもう嘘の鉄板かもしれないですよね!
前日に喧嘩してるとよりリアリティが出てくるかもしれません!

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る