*

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの会話は普通だし、子どもに叱るときはちゃんと叱って優しいお母さんでも、メールやLINEなどスマホを使うとお笑い芸人のボケ役っぽくなったりするんですよねw

今回のお母さんとのやり取りも娘からツッコミがあるライントーク。外でトイレを探しているようですが、このお母さんはトイレにウォシュレットがついていないとダメらしく、ひたすら娘に助けを求めつつトイレの絵文字を送っていますw
確かにトイレはウォシュレット付きじゃないと嫌な人って結構いますよね。痔とかにもなりやすいですしね。因みにウォシュレットは使いすぎたり強くやると逆に皮膚を傷めて良くないらしいですよ!

トイレに行きたくても行けない母親と娘の笑えるLINEのやり取り画像

トイレに行きたくても行けない母親と娘の笑えるLINEのやり取り画像01

お母さん:どうしよう
便意きた、ウォッシュレットないし、トイレ行けない。
大変だ、銀行まわりもお金重くて、どうしよう。

娘:えええ
どうしろと、、、、、、、、、

お母さん:たすけてくれ

娘:えええ、、、、、
どうしろと、、、、、、

 

トイレに行きたくても行けない母親と娘の笑えるLINEのやり取り画像02

お母さん:ウォッシュレットのかわりないしね

娘:ウォッシュレットないと無理なの?

お母さん:けつこわい、絶対だめなの。
のこすと。

娘:スタンプ使う余裕あんじゃねーかwwwwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

LINEをしていてたまに思うのが、「返信めんどくさいなぁ」、「返信するのにちょっと気まずいな」って思

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

LINEトークでの1番の失敗である「誤爆」。誤爆はLINEトークで相手を間違えて送ってしまうというミ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る