*

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく期限もあるので、どんなに安くてもお金がない時はなかなか購入しづらかったりするんですよね。

そんな時に活躍してくれるのが、無料ですべて使える「絵文字スタンプ」
絵文字スタンプは通常販売されているスタンプと違って文字を入れつつ「文章+絵文字」という使い方もできれば、絵文字単体で送信すればスタンプ代わりとしても使えるんですよね!LINEスタンプに種類はかなわないものの、LINEのキャラクターであるムーンやブラウン、ジェシカ、コニーを始め他にもたくさんあるので、友だちとの会話も十分楽しめます。

そんなLINEの絵文字スタンプを使った会話の画像を今回はご紹介。絵文字スタンプの中でも使い方がよく分からない手のスタンプを使っての会話ですが、内容が下品で笑えますwにしても、LINEは何を考えながらこのLINEスタンプを作ったんでしょうねw

LINEの絵文字スタンプの使い方がおかしい面白会話画像

LINEの絵文字スタンプの使い方がおかしい面白会話画像01

「みぎーのなりかけ」

「おまえ現行犯逮捕」

「それは?」

「にひきのみぎー?」

「はずしてほしいかい??」

「ほーら、
とってま、とってみ」

 

LINEの絵文字スタンプの使い方がおかしい面白会話画像02

「まって、ふいた、
まじかそーきたか」

「つりのターンどろう」

「そのおてて、
これではさんじゃう、
ついでにこれも添えちゃう」

 

LINEの絵文字スタンプの使い方がおかしい面白会話画像03

「じゃあうち爆乳おしちゃう」

「はい、すいません」

 

LINEの絵文字スタンプの使い方がおかしい面白会話画像04

「午前1:12」

「タイマーねそれ、ちょっとたいむ」

「じゃあこれあげる、たまたま」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

LINEは通常、知り合いや家族、友だちなどいわゆるリア友(リアル友達)と連絡を取るツールですよね。友

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る