*

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプリをスマホにインストールしていたら、最初に追加しておきたいアカウントの1つでもありますよね。普通に通訳として使うのが一般的ですが、翻訳が完全に正しいわけではないので、この通訳アカウントを使っておもしろおかしく会話する、という遊び方も流行っています。

今回はそんな英語の通訳アカウントとの会話画像のご紹介!自動返信のアカウントに対して告白をして、さらに英語通訳も日本語で返すという、ワケの分からない感じになっていますwそもそもLINEの自動返答のアカウントに告白すること自体おかしいのですが、会話が微妙に成り立っているのがまたスゴいですね(笑)。
言葉の使い方がLINEの乗っ取り犯っぽいですねw

LINE英語通訳の使い方がおかしいw
アカウントに告るおもしろLINEトーク画像

LINE英語通訳の使い方がおかしいwアカウントに告るおもしろLINEトーク画像01

「…俺お前の事前からいいなって思ってた。
もし良ければ付き合ってくれん?」

LINE英語通訳:もちろん、それはOKです!

「いいと!?ありがとーっ!じゃあ、敬語使わんでいいよ!」

LINE英語通訳:私は、きちんと敬語を話します!

「本当偉いね!流石俺が惚れただけある♥」

LINE英語通訳:私はきまりが悪いです!
そのようなものを言わないでください!

 

LINE英語通訳の使い方がおかしいwアカウントに告るおもしろLINEトーク画像02

「え、でも俺からみたらすげいい。」

LINE英語通訳:もー!
それを止めてください!

「いや、絶対やめんけん!」

LINE英語通訳:私は勉強します!
後でLINEをしましょう

「約束やけんな!!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見て

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的に

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る