*

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

恋愛の1大イベントと言えば好きな人に思いを伝える告白ですよね。
告白して成功すれば晴れてカップルとして付き合うことができるのですが、そんなに上手くいくわけではないので告白のタイミングを考えたり、言葉を考えたりシチュエーションを考えたりなど、相手からOKをもらうため恋愛で一番頭を悩ませる時でもあると思います。

最近ではお互いの距離をグッと縮めることができるLINEのアプリで告白するのが中高生の中で主流になりつつあるのですが、LINEで告白したからと言って成功するかと言えばまた悩ましいのが告白の難しいところ。

今回はそんなドギマギしたようなLINEでの告白画像のご紹介。告白しようとして「好き」と言いつつも誤魔化すという少しネガティブな告白です。男だったら覚悟してガツンと告白した方が良いのですが、女子だったら可愛いかもしれませんよね!でも相手には絶対バレてると思いますがw

告白のセリフを誤魔化したのにバレバレなLINEのトーク画像

告白のセリフを誤魔化したのにバレバレなLINEのトーク画像01

女子:おはよーちょっといいかな?

男子:ん?

女子:あの、前からすき
やきが食べたかった!

男子:あそ

女子:うん、えっとね、あのね、

 

告白のセリフを誤魔化したのにバレバレなLINEのトーク画像02

女子:前からあのね、えっとね、なんでもない!
ばいばい!ごめんね!時間とっちゃって

男子:え、なになにw
気になるんだけどw

 

告白のセリフを誤魔化したのにバレバレなLINEのトーク画像03

女子:いや!
ただすきやき食べたかったの伝えたかっただけ!

男子:変なのwww

女子:ごめんねなんか!
じゃあばいばい!

男子:おう

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいって

記事を読む

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!

高校生の連絡手段で今もっとも多いのがLINEですよね。中学生や高校生は家に帰ったらLINEの画面を1

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

今まで「早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像」、「これはヒドいwww今時の高校生カ

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る