*

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そのためか、今では不倫や浮気などの大人の恋愛でも頻繁に使用されているアプリだとはご存知でしょうか。

LINEはデフォルトの設定だと、通知がロック画面上などからでも見えるため、不倫相手と連絡を取ってもすぐバレるんじゃないのか?と思う人も多いとは思いますが、設定から通知をオフにして、アプリでもロックをかけてしまえば他人から見られることはほとんどありませんし、PCからでも利用できるので、便利な上に不倫・浮気がバレにくいアプリとして人気なようですね。
(参考:“浮気・不倫”がバレにくい無料通話アプリはどれ? 比較検証してみた!

また、LINEは携帯番号と違って気軽に交換できるし、メッセージも気軽さが“ウリ”ということから不倫・浮気の連絡手段として相性が良いのかもしれません。2chまとめでも良くLINEを使ったNTRの話がありますもんね。

日刊SPA!ではこんなコメントもあるから驚きです・・・!

私の周りでも、不倫しているコは多い。今の女のコって、どこからが不倫かよくわかってなくて、奥さんがいる人とセックスすることは不倫だという自覚が薄いんです。

今回のLINE画像はそんな不倫相手とのLINEのやり取り。不倫や浮気において男性側が体を求めてくるのはよくある話ですが、ドロドロの関係になって抜け出せなくなってしまうのは避けたいですよね・・・!

不倫相手が会いたがる…微妙な関係なLINEの会話画像

不倫相手が会いたがる…微妙な関係なLINEの会話画像

不倫相手:たまには合いたいな…
とどいた?

女子:最近会ったじゃん

不倫相手:また会いたいなー

女子:会いたいんじゃなくてやりたいんでしょ

不倫相手:違うんじゃないかな。
ヤりたいだけなら○俗行くよ
近いしお金あまりかからないし

女子:でもあったら絶対するでしょ?

不倫相手:まあしたいよ

女子:私はしたくないもん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る