*

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

「武勇伝」と言えばお笑い芸人のオリエンタルラジオの有名なネタですよね!(最近はあまりやらないのですが…)。もともと武勇伝は努力をして成功した人が若い時に苦労した話や勇ましいエピソードのことを言うのですが、今はオリエンタルラジオのネタのように自己陶酔しつつ、自分を大きく見せて、話し相手にすげぇwと思わせるような話を一般的でも使いますよね。

大人になって昔を振り返って恥ずかしくなるような、過去のやり過ぎた経験やエピソードを面白おかしく話すのも武勇伝だったりするのですが、今回のLINE画像もそんな武勇伝エピソードの会話です!

姉妹が10代でやっていたヤンチャな経験をLINEで話をしているのですが、自慢げに話しているのが笑えます。他人から見たら「えぇ!?」ってちょっと引かれそうな経験も今では楽しい思い出、なんていう話は誰しも一人はもっていますもんね。

九州弁で姉妹が武勇伝を競い合っててウケるwLINEのやり取り画像

九州弁で姉妹が武勇伝を競い合っててウケる画像01

「ピアスまだあけとらんとか根暗や」

「ねくらじゃねーよw」

「高1で軟骨あけたばい」

「武勇伝」

「18んときにゃーへそピあけたばい」

「武勇伝」

 

九州弁で姉妹が武勇伝を競い合っててウケる画像02

「だまれ」

「高1でピアスあけたばい」

「高2で両耳で6個あいとったばい」

「武勇伝」

「なんお自慢やw」

「高3の時髪の毛かなり茶髪にした」

 

九州弁で姉妹が武勇伝を競い合っててウケる画像03

「武勇伝」

「なんの自慢やでww」

「高2のとき、自分でブリーチの染め粉かってブリーチした」

「武勇伝」

「もーなんなんやw」

「高1から朝まで帰らんことあった」

「武勇伝」

「なんかいたいwww」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね! このサイトの「母親(カー

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

男兄弟って良く言われるのが「がさつ」とか「女性に慣れてない」とか「不器用」など、女子に対しての接し方

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

先日21日は父の日でしたね!メッセージカードやプレゼントなど、お父さんに日頃の感謝を伝える絶好の機会

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る