*

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一度はあるであろう、好きな人がかぶるという恋愛の問題。

友達同士が好きな人がかぶったりすると恋路が気になってしかたがなかったり、話としては面白かったりするのですが、自分が好きな人と友達が好きな人が被ってしまったらちょっとどうしようかと悩んでしまいますよね・・・。

好きな人が友達とかぶった場合、「友情」を取る人と「恋愛」を取る人と大体半々くらいなので誰もが悩む恋愛問題ということですが、今回ご紹介するLINEの画像はそんな、好きな人が友達かぶってしまった時のやり取り。どうやらどちらも友情を大切している感じですが、告白してしまったらどうなるんでしょう。。。

友達と好きな人が被っている男同士の青春LINE画像

友達と好きな人が被っている男同士の青春LINE画像

「いいなー」

「お前昨日あったくせに
お前のほうがずるいよ
俺は全然会えてない」

「一言も喋っとらんからなw」

「ふーん」

「LINEもしてねーしー」

「そーかい
次会えたら告りたいな俺」

「告っちまえ!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

明日はいよいよ選挙ですね!年末の忙しい時期に選挙で少し投票率も心配になりますが、若者の投票率の低下が

記事を読む

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか? 例えば常にお金がなくて借金していたり

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタ

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る